口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2020年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
40分7,000円+場内指名2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの店、割ときちんと自粛をしていたので行くタイミングがなかなか合わずに先日久々の訪問をしてきました。

久しぶりに来たのもあって、いつもはフリーなんですが、今回は延長する予定はなく1セットだけ遊ぶつもりだったんで、気になってた子を指名して入りました。
お相手の女性
気になってた子、の特徴ですが、細くて背も高く今風の新人の子です。
美人でもあり可愛くもアリ、というような、感じかな。
大塚愛に似ているということでしたが、大塚愛といえば可愛いイメージですが、大塚愛をもっと大人キレイにした感じ、色気を足した感じでした。
性格は愛嬌抜群。
話をしててもノリが良く明るい性格をしていますけど、サービスも良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ご指名ありがとうございますー!」と明るい笑顔でご登場です。
ルックスは綺麗系でもあり、可愛い系とも見れる子でしたが、早速のサービスとしてホッペにチューされました。
こういうノリの良い子は大好物なので、今回も楽しい時間になる事を期待しました。

彼女との話の中で、前職はアパレル系だったということを聞きました。
これほどの美人さんなら、若い男に結構声をかけられたのでは?と思っていたら、予想通りと言いますか、お誘いはあったらしいです。
また、その後も色んな話題でお話をしてましたが、本当にノリが良い子でした。

サービスの方はと言えば、こっちの膝の上にまたがってネットリ濃厚なDKをしてきます。
柔らかい唇、さらに抱きしめてみると柔らかい彼女の感触がたまりません。
我慢できなくなって彼女の乳首をチューチュー吸うと、彼女も「くすぐったーい」と可愛く反応です。
それでも感じてはいたのか、吸うたびに聞こえてくる甘い吐息がこちらを興奮させてくれます。

と楽しんでいたのは良かったのですが、とうとう時間が来てしまいました。
延長したかったけど…というと、「気にしないでください、また会いに来てね!」とキスしてくれました。
なので、今回のプレイはこれでおしまいとなりましたけど、何だか1時間以上いたような濃厚な時間でした。
今回の総評
40分しか遊んでませんが、それでも1時間以上は居たかと思うほど、濃厚なあっという間の時間した。彼女は愛嬌もあって話やすいですし、ずっとこれからも指名予定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フラっと居酒屋に立ち寄る感覚で、気軽に利用できる所です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告