口コミ(体験談)|SOPHIA(ソフィア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SOPHIA(ソフィア)
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年08月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分21000円+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちはビデ三郎です❗

すみませんがやっぱりこのお店です。
And オキニちゃん(^o^;)

自粛開けの5月後半以来ですが、気が付くと3ヶ月近く空いてしまいました。
要因の1つはオキニちゃんもここ1ヶ月ほど出勤がありませんでした。しかも日記も途切れたので「もしや卒業?」と心配したところで「明日出勤します」の日記が久々にアップ。
ホッとすると同時に強烈に会いたくなり、当日ソッコーで予約しました。

箱ヘルで出勤しているオキニは今や彼女1人。
やはりオキニは失いたくないものです。
彼女とも出会ってちょうど1年になりました。
真面目でエロも一生懸命頑張ってくれる娘です。
勿論、美脚スレンダーも完璧。わりと庶民的な美人ちゃん?とでも申しましょうか、とにかくイイ娘です。


この店、高級感があるのは良いのですが割引きの類いが超少ない。情報局割引きも「初回時のみ」なのです。そんな中で今日見るとヒメ割があり、我オキニも対象になってました。

そんな事で予約の時に聞くと、これも初回時のみ、との事、ガクッ(>_<)
まぁそんなもんか。と言う事で通常料金です。

昼過ぎに新宿歌舞伎町に向かいます。5月の時はほんと人々が閑散としていましたが、さすがに少しは人が多くなっていました。しかし再度コロナ感染者増加でコロナ前今に比べると5割もいってない感じですね。

お店に入ると丁度もう一人入店してきました。受付けは私が先で料金を支払い待合室に。その後、若い兄貴も受付をすませ待合室に。


さてここでお待ちかね、このお店のお楽しみ!待合室に嬢が迎えにきます。
つまり他の客の嬢も生で拝見できるわけです。
待合室には私と若い兄貴の2人だけ。どっちの嬢が先か!!

じゃーーーん、私が先でした(^^;;
残念、今回も他の嬢を見れなかった・・・・
若い兄貴はチラ見してました(^o^;)

まぁそんな事はさて置き、オキニちゃんが笑みを浮かべてお迎えにきてくれました!
お相手の女性
美脚スレンダーのオキニちゃんです。
スベスベのお肌と、ちょっとお毛毛のある20代若い美人ちゃん!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ビデさん、元気だったぁ~(*^^*)」
「〇〇ちゃん、久しぶり~(*^^*)」

とお互い待ちわびた挨拶をしつつ、待合室から2階の部屋まで手を繋いで移動していきます。
今日の衣装はミニのワンピース。彼女は少し髪を切ってストレートなサラサラヘアでした。真っ赤で光ったルージュがセクシーです。

部屋に入りベッドに並んで座ります。
そのままご挨拶のキッス💕
ルージュがなんかハッカのような爽やかな味がしました。
彼女と見つめ合ってキス、キス、キス。
舌を少しずつ絡ませてDK、NDK。

ツルツルの美脚をサワサワしながらここ2カ月くらいの近況報告で暫し盛り上がります。
もう1年続いたオキニちゃん。回数では2カ月に1回のペースですね。
結構お互い色々な事を話せる間柄になったかなぁと思っています。
趣味でも共通事項もあり、話しのネタはあるし気軽に会話してくれる。
ある程度コンスタントに会えるオキニちゃんとしては、ずっと会い続けたい彼女です。

さてお互い服を脱ぎます。彼女はソープばりにアシストしてくれます。
僕が先に脱ぎ、今度は僕がアシストして彼女を脱がします。

ブラを取ると可愛いチッパイが。
抱き締めてから少しTKBをぺろぺろしてあげます。既に声を出す彼女。

最後にパンティを脱がし全裸に。
そこで全裸のまま立って抱き締めます。

全身ツルツル美肌の彼女は気持ちいいです。
再度キス、キス、キス。


彼女をベッドに寝かせます。
上からキス、ちっぱい舐め、そしてお約束の美脚舐め!
美味しい美脚はやっぱり一番舐めまわします。

Vラインのお毛毛からクリをペロっと。彼女が感じてくれます。
クリを下から上へ、上から下へ、舌を使って舐め擦ります。
とにかく濡れやすい彼女。あっという間に洪水状態。

そのまま両脚を持ち上げ、アソコに私の竿を当てがいます。
濡れ濡れのクリに竿を合わせて、そのまま成城石井的なスマタ。

クリに充てて腰を動かすと彼女の顔も艶めかしく感じた顔で喘いでくれます。気持ちいいよ!
脚をもっと上まで持ち上げ美脚も舐めながら腰を振ります。

逝きそうなので一旦ストップ。
攻守交替。


彼女が上から覆いかぶさりDK、そして乳首舐め。
超~~気持ちいい。僕も声を出します。
唾液の多い彼女に僕も濡れ濡れ。

彼女が下にいって竿を弄りだします。
手コキ、フェラ、玉舐め、で僕ビンビン!
声出して喘ぎます。

「乳首舐めしながら手コキでやって」
とリクエスト。今日はフェラでは無く手コキで逝きたい気分。

再度、彼女は私にNDKして乳首舐めを始めます。そして体を密着しての手コキ。これは最高!密着感も素晴らしい!
彼女の唾液で僕はベトベト、これが凄く気持ちいい。
このまま手コキを続けてもらい最高潮へ。

ドクドクドクドクドクドク・・・・🚀🚀🚀

彼女の手と密着した二人のボディの中で飛び散りました。
僕も絶叫して果てました。

しばし放心。
彼女が起き上がりザーメンを拭きとってくれます。

そのまま横になって僕と抱き合います。抱き合ってNDKをしながらイチャイチャタイム。この時間も大好き!やっぱ心許せるオキニちゃん💕

抱き合ってお喋りをしているとタイムオーバーのチャイム。
シャワー室に移動して体を洗い部屋に戻り着替えます。

部屋を出るときにキスをして、1階の出口前で最後にもう一度キス。

お別れです。
今回の総評
えっと・・・なんかすみません。
オキニちゃんといつものルーチンで目新しい情報はありません。
評価は星5つで変わりません。

とにかく少し料金が高くても僕には落ち着ける箱ヘルです。
勿論、オキニちゃんだしね。まだずっと通って会いたい。会い続けたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級感!ボーイさんの対応!
待合室の飲み物が5種類くらいから選べる。
待合室でうまくいけば他の嬢を生で拝見できる
このお店の改善してほしいところ
割引き関連ですが、初回以外でもポイントカードとか何かあるといいなぁ~
[!]このページについて報告