口コミ(体験談)|八王子人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2020年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話にて、翌日出勤予定の希望時間帯の予約を行い、当日1時間前に確認連絡を入れて先にホテルに入り、お店にホテル名・部屋番号をご連絡。
女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
29才Dカップ・お目目クリクリのグラマーセクシーの大人の女性です。
4月に初めてお会いしましたが、本職多忙な為、入店当初からレア出勤だそう。今回夏休みとのことで、4カ月ぶりに裏を返してきました!(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回初めて会った時の記憶として、昼職にしっかり取り組んでいる女性で、はっきりとした性格と「打てば響くタイプ」の女性、そして物腰が柔らかく自然な対話のできる女性。詳細は伺いませんでしたが、昼職で洗練されているイメージを強く持った女性です。
お目目クリクリで愛嬌のある笑顔と、Dカップのバストは実際はEカップあるのかな?と思う位のド迫力バストで綺麗でセクシー、責め甲斐のある逸品です。
今回久々の逢瀬で、正直忘れられてるかもなあと一抹の不安を覚えながらホテルに先入りして女の子の到着を待っていましたが、入室早々「久しぶり~♡」とお目目クリクリの可愛い笑顔満載で、とても嬉しかったです。
聞くところによると昼職が多忙で、5月は4回位、6・7月は1・2回程度の出勤しかしていなかったそうで、相変わらずのレア出勤ぶりは継続されているそう。なので、4月の逢瀬でもしっかり覚えていてもらえたようです。
そして今回、一番嬉しく思ったこと、そして多分これからずっと記憶に残るであろうこととして、彼女の口から自分の愛用している香水について言及があり(笑)、なんと彼女のお姉さんと同じ香水を使用していたことが判明!
かれこれ20才頃から愛用している香水ですが、今まで当てられたことが一度もなかったのですが、見事に一発で的中でした。
正確に言うと、お姉さんが使っていたのは女性用のスカルプチャーで、私の使っているのは男性用で微妙に香りが異なるのですが、彼女にとっては大好きな「香りの記憶」とのことで、それも覚えていてくれた理由の一つだったよう。そういうのって、何か嬉しい特別感がありますよね。
今回はホテルに先入りして、お風呂のお湯も張って彼女の到着を待っていたので、少しお話弾んでいる最中に彼女の方から「お風呂入ろっか!」と提案があった為、今回は服の脱がしっこをして浴室に移動。歯磨き・うがいと体を洗ってもらって一緒に湯船にザブン(笑)。お風呂が広かったので、ぬるめのお風呂でスキンシップしながらまたお仕事のお話の続きを少々。
ベッドに移動すると、ゆっくりと確かめ合うようにキス。やさしくおいしいキスです。(笑)その後自然に彼女に先にフェラをしてもらうと、前回同様丁寧でやさしいスローフェラでとっても気持ちいい。かなり局所に血液が集中してきたところで攻守交代。
上になって改めてキスを数回して、綺麗で豊満・大迫力のバストを丹念に舌で愛撫します。乳首を舌で入念に刺激すると、小さく形の良い乳首がビンビンに突起します。その愛撫されるのを見るのが興奮して好きな様子で、前回も「舌の動きがすごいエッチ」と言っていたのですが、今回も薄目を開けながらしっかりと見ながら「すごい気持ちいい」と力の抜けた脱力感が伝わってきてとってもいい感じ。(笑)
そのまま下に降りていって、いよいよ彼女の中心部を舌で攻撃開始。(笑)
前回皮を剥いて直接刺激すると、少し刺激強めと聞いていたので、今回もそれを確認してソフトに刺激していくと「そんなことまで覚えていてくれるんだ」とちょっぴり喜んでもらえた様子。「クリちゃん気持ちいい~」と、永久に続けてあげようかな~と思う位に気持ち良さそう。
クリちゃんの刺激を舌で続けながら、左手中指で彼女の入り口を少しずつサワサワ。指をクルクルゆっくり回しながら少しずつ少しずつ先へ進めていきますが、中はもうグッショリでとても熱を帯びています。
焦らしながらゆっくりと、一向に奥には指を入れていかないのですが、入り口を指先をスロー回転させながらそっと押し引きすると内壁がうごめいて、指を中に引き込もうとするところ、そっと周りのやさしい刺激に逃げて(笑)、それが彼女の好きな刺激だとわかっているので、中に欲しいのを理解しつつ、「もうちょっとね」と彼女に伝えつつ、いよいよ少しずつ中に指を埋めていきます。グチョグチョ部屋中に淫靡な音が響き渡る中「ああ、いやらしい音がしてる(笑)」と彼女の口からもエッチな言葉が漏れて、ゆっくりとやさしく中を刺激していきます。
かなり時間をかけて中を刺激した後に人差し指もそっと挿入して、指の根元まで埋めて、中というより入り口のあたりを刺激していきます。
その頃にはもう彼女は快感に没頭している様子で無言(笑)、これは時間無制限ならエンドレスコースだな~と思いつつ、指を抜いて正常位素股の体勢に移ります。ゆっくりと密着させた体勢で、キスをしながら綺麗なおっぱいを刺激するのが好きな私ですが、ここでも「激しいのが好き」という彼女の期待に応えるべく頑張って腰を使います。
彼女の喘ぎ声が「あっあっ!」と途切れ途切れに変わって早くなっていくと同時に自分もこみ上げて、最後はお腹の上に無事に発射完了。(笑)
「すごいあたたか~い(笑)」と嬉しそうな彼女に、手を取り合ってお風呂場に行きシャワーで流して、帰り支度をしながら今後の彼女の出勤状況などをヒアリング。
今回は、より彼女の本職状況なども聞くことができましたが、いろいろな話を聞くにつけ、「ああ、信用してくれているんだなあ」と嬉しく思いながら彼女のお話を聞いていました。
前回感覚的に感じていた「昼職で磨かれている女性」という彼女のイメージが、今回は実際の話として裏付けられて、彼女のしっかりとした言動と「打てば響く」人柄に今回は更に魅了され、笑顔で再会を誓い、八王子の街を後にしました。
今回の総評
2回目の今回感じたこととして、成熟期に差し掛かっているセクシーなお体が、真面目で遊んできていない、まだまだ未開発のステキなお体だったということ。
今回は間隔が少し空いたこともあって半信半疑なところもありましたが、会ってみればしっかりと前回からのストーリーは継続されて(笑)、彼女の変わらない人柄とプレー両面に、大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
研究会グループは、どこのお店もしっかりとした対応で、派手さはありませんが、一般的な「きちんとした会社」という印象で安心感があります。
女の子も働きやすそうで、良いお店との印象に今回も変わりはありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告