口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入店後受付で料金を支払い、番号札を渡される。
隣の待機部屋で10分ほど待った後、番号札で呼ばれる。
階段を少し登った所に姫が待機しており、一緒に登り部屋に入りました。
お相手の女性
見た目はぽっちゃり系(予約の電話では痩せていると言っていた…)
おっぱいは垂れているがとても大きな巨乳ちゃん
年齢は20代後半?
写真は顔が隠されていたが、雰囲気は同じでした(ギャップはほぼ無し)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
・入店後軽く挨拶をし、靴下から下着まで脱がされる。(下着を脱ぐ時はタオルをあてがってくれました)
・体を洗って頂き、湯船へと案内。その間に姫が体を洗い、湯船から上がると体を拭いて頂きました。
・ベッドに座っていると、横に姫が座りプレイスタート。
・仰向けで寝転がり、ディープスロートのフェラ、玉舐め、大きな胸を使ってパイズリと受けの時間。
・少しお触りしたくなり、おっぱい舐めたら吸ったりと余る程のサイズに大満足。膣はかなり締まっていて指一本が限界?
・気分も上がってきたので正常位で○
・緩急含め腰を振ること少々、キスしたり舐めたりとウハウハタイム
・果てました…さっとティッシュを頂きお掃除
今回の総評
とても良い子でした!お話も盛り上げてくれて楽しい。フランクに話してくれるので緊張しちゃう方にはおすすめかも。
お顔はタヌキ顔です。綺麗よりかは可愛い系。
お値段以上ではありませんが、そこそこです!
大きなおっぱいで遊びたい方にはおすすめの姫です!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんが必要以上に干渉してこないので楽です。
身嗜みや格好は置いておいて、態度は丁寧で好感が持てました。
お部屋は昔ながらって感じのタイル調です。そこそこ綺麗です。
このお店の改善してほしいところ
電話予約の際質問に対して誇張した表現はやめて欲しいですね。(痩せてますか?の質問に対し、痩せてますよ!…実際会うとぽっちゃり)
[!]このページについて報告