口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
30分4980円(激熱イベント価格)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも行っていたピンサロの女の子が辞めたので、新しい店に行ってみようと関内をうろうろして、この店を見つけて行きました。
店員は丁寧な対応をしてくれたんで「じゃぁ…」と遊ぶことを決定。
すぐにプレイしたいのでフリーでお願いすると、イベントのことを教えてもらって、その価格でプレイできました。
店内は暗めだと思いました。
席も大きめのフラットシートでした。
そして何よりもキレイですねぇ、店内が。
おしゃれな内装と、清潔感があるシート。
いつも行ってた店が結構ボロだったので、新鮮です。
目が暗さに慣れた頃には女の子がやってきました。
お相手の女性
ルックスはまぁ中くらいかな?
メイクをこの日は濃いめにしたということでした。
許容範囲、という感じじゃないでしょうか。
しかし!!
そのルックスを補っても余りあるエロさを発揮してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子が来た瞬間は、いつも馴染みだった別の店の子の方が可愛いかったんで、ちょっとテンションが下がりました。
ですが、愛想が良い子で表情が可愛いんで、そんなことを思ったことにちょっと罪悪感が。
この子は結果から先に書くと、どんどん評価が上がるタイプの子です。
テクニックがすごかったんですよ!!
まずはキスからスタート。
服を脱ぐよう言われて、パンツ一枚になると、「これも脱いでくださいね」と嬢がパンツを下ろしてきました。
私も嬢に「じゃあ、全部脱いでくれる?」と言うと背中を向けて「脱がせてください」と言ってきます。
ブラのホックを外すとパンティーは嬢が脱ぎました。
私がソファーに仰向けになると、キレイに拭いてくれたあと、嬢が上になってキスをしてきます。
嬢のおっぱいを愛撫して、69へ。
暗くて色は分かりませんが、形状がキレイなアソコなので、おそらく色もピンクに近いかなと頭の中で変換して、舐めまくりました。
クリをチュウチュウ、ペロペロしていると、嬢がバキュームフ○ラをしてくれました。
ピンサロなのに周りに聞こえるんじゃ…?というくらい「あっ//んっ//はぁ…//」と堪えたような声を出してくれるんで興奮は倍増。
互いに愛撫をしていましたが、私が愛撫を止めると察してくれたようで、嬢がフ○ラに専念。
これが上手い!
手で根本をしっかり押さえて亀頭を口の中に出し入れしてきたり、それでいきそうになったら竿を舌から上に舐めてきたり、手で亀頭をしごきながら息子周辺にキスをされたり。
とくに裏筋を舐めるあの高速レロレロはすっごい気持ちよかったです。
そしてそのまま極上フ〇ラにみを任せて、口内発射しました。
今回の総評
プレイはかなり満足できたので再訪したいと思います。
顔はタイプじゃなかったけどそれ以外は最高の子だったんで、クセになりますね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく料金が安い。
そして広くて清潔感がある。
こまめな消毒もばっちり!
このお店の改善してほしいところ
567に負けず営業を続けて欲しいです。
[!]このページについて報告