口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 47000円+ホテル代が必要
180分コース39000円+延長120分8000円(90分延長会員ポイント充当)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日もお願いしてて会った時に出勤相談してシフトアップ!してもらいました。
本人目の前にスマホ構える姿は今思い起こすとシュールだなぁ笑笑
無事予約取れて当日迎えます。
お相手の女性
身長149センチ
黒髪ショートカット
フワフワDカップ
萌えかわロリ系
ソフトM時々Sな女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前日も奇跡的に予約とれたけど時間短かったから今回は長めで予約。
もう前日からテンション上がりっぱなしのままホテルへIN
準備諸々済ませてインコールして煙草吸って心落ち着かせて……
歯磨き終わった所でノックの音がしましたよー
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キタヨー
猛ダッシュで扉を開けたらメチャクチャ可愛い(´・∀・)女の子居ましたよ。
ここで軽く逝きましたwww
24時間ぶりだけどキラキラしてたわぁ

今日はエチエチの後ご飯食べいく約束してたんで普段より全然早くシャワーへ!
真横で脱いでくれてます(゜ρ゜)
抱きついちゃいたい衝動にかられますがお楽しみは後程って事でシャワーへ!
相変わらず丁寧だし最近エロい手つきだし、何より洗ってくれる時の距離が20センチ位近くなった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと5センチ位で密着なんじゃね?って位近いんですよ!
元気になっちゃった僕の小さい息子ちゃんでも、くっついてるんですよ!
もう、この時点で優勝間違い無し!って確信しましたけど、うがいしてないしなーとか色々妄想しながらお風呂を後にします!

そして、いよいよメインイベントです!
姫様は先にベッドでうつ伏せになってます!
普段だったら向き合ってスタートするんですけど前日からおかしいテンションだったので背中攻めからスタートしちゃいました!
普段あんまり背中攻めさせてくれないんですけど、全然ダメって言わないし、何より前日延期になっちゃったLIVEの代替開催LIVEなのか、姫様の夜のLIVEが凄くて聞いてたら僕のスイッチが入っちゃいました。
姫様も変なスイッチ入ってたのか色々と弱い日だったのか、とにかくメチャクチャ濡れてんですよ!
本当にメチャクチャ濡れてんですよ!
(大事な事なんで2回言いました)
姫様から泉が涌き出るって感じだったなぁ( 〃▽〃)

今日グッタリさせちゃっていいんだよね?とか訳わからん事言ったのは覚えてるんですけど脳内暴走モードのため正解な事は覚えてないですwww

そして姫様からストップきた所で攻守交代です。
心なしか小悪魔的な顔してるなぁーと思ってたら小悪魔通り越して良い意味で悪魔だったw
攻めがエゲツないー
リップも普段の倍位してくれた気がする!
フェラも弱点メチャクチャ攻められて数回暴発しそうになったけどグっと堪えます。
お楽しみは続いて十八番のローション登場!
姫様オリジナルブレンドローション!
気持ち良さが兎に角全然違うのです。
なんかマロヤカ?!っていうのかなぁ?

至福の時が訪れました。
そう!騎乗位素股です。
今日は凝視してても怒られなかったなぁ
(最近本当に優しい(*>∀<*))
オッパイもオシリも触れちゃうし、
姫様見上げる感じが本当好き(人´3`*)~♪

徐に姫様が、いいよって言ってくれたから逝きそうになったけど我慢してたら察知してくれて真横に姫様移動!
密着!超密着!オッパイピッタンコだし、ディープな方のキスしてくれて手コキです。
もう我慢出来る筈もなく発射!大発射!!

何か、まだ出ますか?!って位大量で姫様に、過去一でたねーとか言われて少し恥ずかしかったけどグッタリ気味にシャワーへ!
お喋りして着替えて焼肉屋さんへ移動!ってタイミングで時間ですwwww
普段の3倍位プレーしてたwwwww
安定の120分延長して、ご飯食べてからホテルまで戻ってバイバイとなりました。
今回の総評
推ししか勝たん!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全部
新しいHPすきです。
このお店の改善してほしいところ
何もございません。
[!]このページについて報告