口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12500円+ホテル代が必要
100分 12500円プラスホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店長さんLINEに希望の女の子を伝えて時間の予定が会えば予約完了です。
お部屋に入りましたら、部屋番号を連絡し女の子の到着を待ちます。
お相手の女性
むちむち白いお肌が特徴的な女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回の子は店長さんから、時間空いてますよ
と薦められた女の子で、初めて会いましたが
ワシがだいたい、初めて指名する子と顔合わせる瞬間て、笑いからスタートするんです。

今回も例外ではなく笑いからスタート(笑)。
まだ女の子の到着は後だと思っていてお菓子を
部屋で食べていたら、ドンドン!と女の子が
扉をノック。びっくりして咳こんでいたら
扉の向こうまで聞こえたらしく、笑われて
しまいました。

女の子の笑顔をみると安心しますね。
(笑)
笑い話から入る挨拶が落ち着いたところで
お互いの話をしたんですが、ワシの趣味の話を
したら、いろんな視点で聞いてくるんです。
3つのヲタク趣味の話をしたら、目線がヲタクだから◯◯ちゃん、ヲタク?と聞いたら、
私、ヲタクです!と即答(笑)。

いやー、こういう子、大好きです。
身体もむちむちで好きだけど、ハートも気に入りました。

お風呂に行き、ようやく(笑)シャワーとプレイ開始。
お話が楽しかった効果か、プレイもなんだか
安心感あります。
ワシが最初におっぱい舐めやクンニで気持ちよくさせてあげてから、女の子に乳首舐め、
フェラ、してもらい気持ちよくなります。

ヲタクな女の子と普段着的なプライベートエッチしてるみたいでなかなかです。
フェラや乳首舐めも上手で、気持ちいいです。

シックスナインで最高潮になったところで、
乳首舐め&手でコキコキで大量発射!

また楽しいヲタク話をしてから
プライベートエッチみたいなプレイしたいな~。
今回の総評
お話もプレイも楽しくできて、初めて会ったんですが、また会いたくなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子がみんないい子なのと、店長さんもワシの好きなタイプの子をわかってくれてる感じでオススメがありがたいです。推しの女の子が増える、、(笑)
このお店の改善してほしいところ
女の子に対するケアも細やかだし、楽しくやれるよう気遣いしてくれるのがわかります。
自分もそれに応えて、お互い楽しい時間を過ごしたいです。毎回そんな楽しさを提供してくれ、ありがたく思います!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告