口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース16000円のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約で前日にご予約し、当日の1時間前に確認のご連絡をしてお店に向かいました。お店についたら予約の旨を伝え待合室に案内されました。10分後には番号札呼ばれ女の子とボーイさんが立っていて女の子からハグされました。その後女の子に手を引かれお部屋まで案内されました。
お相手の女性
初めてでしたので人気な女性を選びました。
見た目はネットで見た写真とほぼ変わりなく体型もスレンダーでびっくりしました!とても若く見えてパネマジではないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初め緊張していましたが女の子の方から自己紹介されて自分も自己紹介しました。女の子の方から色々質問して話が広がったので緊張が解れました!その後シャワーへ行き密着しながら洗ってきてくれたので興奮しました!
合間合間にキスしてくれたのでイチャイチャ感は文句なしです!
シャワーからあがるとかに着たままか服なしどちらかいいと言われ着たままを希望しました。
制服着てのプレイが目当てで凄く興奮したのですぐに果ててしまいました(><)
基本的にしたいこと喜んで対応してくれたのですごくいい子だと思いました。
今回の総評
初めてでどんな感じか知れたらいいなと思っていたので
いい意味で期待を裏切られました!人気ある子を選んだのでサービスは期待以上大満足でした。また別の子や人気な子に入ってみたいと思います!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オープンしたばかりらしく綺麗なところが1番かなと思いました。あとはパネルの信用度、ボーイさんが明るく元気なところが良く気持ち良く帰れました!
このお店の改善してほしいところ
少し壁が薄いので音が気になるかなって感じです。
ただ向こうの音が聞こえるならこちらの音も聞かせてやろうと変な対抗心が湧いたのでそこまで気になりませんでした(笑)
萌えカワからの返信
タナカシュンゾウ様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告