口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
20000円+1000円(交通費) 90分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、時間に余裕があったので、Webから予約しました。その後、お店から確認の電話があるので、それで本予約完了となります。
お相手の女性
既に何度か呼んだことのある嬢なので、無用な不安はありません。相変わらず目がクリクリと大きく可愛らしい嬢です。一番のお気に入りポイントはスレンンダーなことです。この業界はデブをポッチャリと表現し、何度も騙されているのでこういうスレンダーな嬢は大好きです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーの時から色々とサービスしてくれるのでそこも楽しみです。体を洗ってくれた後はその場でパクパクしてくれます。こちらも応戦しますが、場所をベッドに移します。1回目は嬢にお任せでフェラで爆発。2回目は最初こちらから攻めて向こうもびっしょりです。そのあと、スマタで大爆発。今回も楽しめました。
今回の総評
とにかくスレンダーなところがお気に入りです。性格も良い嬢なので、話をしていても癒されます。おっぱい好きには物足りないかもしれませんが、スレンダー好きにはとてもお勧めです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
ホームページが見づらくて困ります。前の方が良かったですね。なんとか元に戻してもらえないでしょうか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告