口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分21000円ポイント会員登録1000円割引き計総額20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと開けるのに勇気のいるドアを開けるとカラフルで明るくポップな店内に元気のいい店員さんのいらっしゃいませの合唱に迎えられる。

気持ち良くなる程丁寧な接客の中にもこちらの要望を伝えやすい失礼のない程度のフレンドリーな店員さんに薦められ、笑顔のカワイイ女の子を指名。

ポイントシステムや遊び方などの説明を受け、22万円するという機械で体温測定。
問題なく教室と呼ばれる待合室へ。

同士たちが次々に案内されるのだが、噂の女の子が待合室までくるという新感覚お出迎えシステム…聞いてはいたがこれは素晴らしい!
期待値も上がります。
お相手の女性
私の番号を呼ばれ振り向くとそこにはムッチリ体型の笑顔の天使が!!!

いざ自分の番になるとこのハグは恥ずかしい…だが主張の強い柔らかなお胸にとてもいいニオイの髪の毛にやられ堪らずハグ。

楽しく手を繋ぎながら部屋へ。

恥ずかしいが正直楽しすぎる!
嫌な素振りが全くない!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
事前情報通りとてもキレイなプレイルーム。
確かに少し狭くベッドはうーん…といった所だがそんな事は些細な事に感じさせてくれる程のキスの嵐!
もうここまででも大満足!
まだ歯磨きもしていないのに…!

胸も大きく柔らかく素晴らしい!
夢中で貪り付きます!
とても美味しい!
そして下も極上のアワビでした!

まぁこの後の事は割愛させて頂きますがプレイ後のピロートークが最高でした。
まさか最高のプレイの後にこんなデザートよりも甘い時間が待っているとは…

恋人感覚で遊べるソープとは言われていたが正にそのとおり!最高の体験でした。
今回の総評
新感覚お出迎えシステムもいいし女の子も最高クラス。
それよりもプレイの後のピロートーク。
これがやっぱり恋人感覚で遊べるソープの一番の良さだなぁと本気で痛感。
感動さえ覚えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子、システム全て素晴らしいが、店員さんの対応も素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
ベッドどうにかして欲しいのと流石にプレイルーム行く時に受付通るのは恥ずかしいかな。
萌えカワからの返信
陳賃太郎様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告