口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11960円(室料込)
30分3,980円×2 指名料金2,000円×2
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、定額給付金が入ったら!!なんて思ってたんですけど、結局入る前に行ったじゃないですか。
で、そのあと、給付金が入って「よし!これは行くタイミングだ!神が…いや!国が行けと行っている!!」ということで、前に遊んでくれた子の裏を返してきました。
前回利用して良いサービスだったんですけど、30分があっとい間で短かったので今回はなんと!60分で入ることに。
お相手の女性
個人的に真性のロリ好きな自分にはまさにドストライク。
もうこの子のことが、忘れられなかったのですよ。
見た目も清純そうで、体格も少女って感じがもう本当にたまりませんね。
笑顔も可愛い、声も可愛い、仕草も可愛い、いやもう可愛いっていうより、きゃうわうぃぃ!!って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはご挨拶。
前回と同じくロリロリで可愛いです。
やっぱりパっと見だと中学生にも見えなくないので、改めて何だかいかがわしさが倍増してきました。
「今日はね、君に会いにきたんだよ」というと「来てくれると思ってました(キャピッ!)」という感じでとってもカワユスです。
お尻をナデナデしながら、DKをすると少し感じているのか「んん…」と恥ずかしいのか気持ちいいのか可愛い反応を。
おっぱいを見せてもらうと子ぶりながらも膨らみかけ、って感じのおっぱいが発展途上感あってロリ感があって、乳首も小さくて、もう全部可愛い!!
揉んでしゃぶってをしていたら嬢も「ああああ…!」と感じている素振りです。
いよいよおしぼりで息子を拭いてもらったらフ〇ラチオタイムです。
手で竿をシコりながら、亀頭を小さな可愛いお口でチュパチュパするのがエロ可愛いかったです。
最後は「いくっ!!」と言って口内に大量の精〇をブチまけてフィニッシュでした。
ただし、その後は時間が余って会話タイムだったんですけど、最初は会話が弾んだのですけど、後からダレてきたのか会話が少なくなってしまったのです。
うーむ、もしかしてあんまりおしゃべりする子じゃなかったのかな?と思いました。
厳しく言えば、まだまだトークスキルは磨いていく必要性あり、と言えるでしょう。
今回の総評
前回30分があっという間に過ぎたので、今回はダブルの60分で遊んでなんだかんだいって結果大満足でした。
最後ダレて会話もふわっとはしていたんですが、居心地はよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
短時間でも楽しめるお店、ということで、今後贔屓にしていきます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告