口コミ(体験談)|神戸デリヘルRouge~ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸デリヘルRouge~ルージュ
業種デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2020年07月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
特別料金90分21,000円 指名2,000円 特別指名3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話予約を入れて、ホテルで対面となりました。
そこで料金を支払いました。
そしてプレイとなります。
お相手の女性
可愛くて清楚な雰囲気を持った女性だと思います。
性格も素直で従順な印象を持ちました。
身体の割には胸は巨乳なところも気に入っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私の話しをニコニコしながら聞いてくれるのが嬉しい。
そのうち抱き寄せて強く抱きしめて唇を合わせました。
彼女の胸のボリュームを感じで私も更に気持ちと身体が盛り上がってきました。
しばらくディープなキスを交わしつつ愛撫しあって、互いの服装が乱れてきたのでそのまま脱いで浴室へ。
向かい合って密着しつつの洗体を受けました。
彼女の胸と私の胸が密着する感触が最高です。
息子を押し付けて彼女のヒップに手を回してその感触を味わいました。
完全勃起して反り返った息子への刺激にたまらず我慢汁が滴ってきました。
その状態でのフェ●。とても献身的です。
下半身がブルブルと震えるほどの快感が全身に伝わり、我慢できずにそこで口内爆発。その後始末をしてくれている間に再び元気を取り戻し、後はベッドへ。
まずは私が彼女の全身を愛撫して、十分に彼女をほぐしてから再び彼女に奉仕してもらいました。
丁寧な愛撫に身を委ねつつ、時折私も反撃を加えて差しつ差されつの攻防を繰り返した後、正常位素股で二度目の射精をしてプレイを終えました。
今回の総評
サービスに心がこもっているので、彼女への愛おしさも相まって素晴らしいフィニッシュを迎える事ができました。
やはり気持ちがこもっていると、こちらも感情移入でいるので良いプレイに繋がるのだなと改めて思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質が高いと思う。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告