口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年07月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
50分コース17,000円無料会員証提示で1,000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西川口に野暮用があり、時間潰しで風俗街をぶらぶらしていたら、気になる看板が!
ほー23歳以下専門店かー 乙だねぇと思い迷わず店内へ

急な階段の3階にお店はあります。階段の出入口は少し分かりにくいかもです。

巨乳の娘とロリっぽい娘で迷いましたが、二徹明けで癒しを求めていたため、癒し系巨乳娘を選択しました。

受付を済ませ待合室に入ります。 学校のイスが8つくらい並べられていて広くもなく、狭くもなくといった感じ。 黒板や学校の机もあり、教室の雰囲気がでていてとても良い感じ🙆‍♂️

ただ、待合室にカーテンなどの目隠しが出来るようなものが欲しいと感じました。 女の子やボーイさん達が頻繁に行ききしているのが見えてしまうので。

加えて女の子とのご対面の場面も待合室から見えてしまうので、同志の方がいると恥ずかしいです。
お相手の女性
ほぼスタイルは表記通り。
日記の顔写真もぼかし無しだったので、ほぼそのまんまで可愛らしい娘でした。
年齢は+1.2くらいかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋まで手を繋いで移動。
部屋は一般的な広さです。
ここで少しがっかりしたのは、部屋に教室感がないんですよね😔 待合室が良かったのでハードルが上がっていたのかもしれません。
ベッドに腰掛け軽い雑談。

底無しに明るい娘で、笑顔が眩しい😍
同級生だったら惚れてましたねこれは🤔

丁寧に身体を洗ってもらい、ベッド行きます。

余談ですが、80分コースから混浴が出来るそうです。

結構肉付きがいい娘なので、抱き合うだけで私の息子がビンビンに。

私「リードしてもらっていい? 」 女の子「いいよ!気持ちよくするね!」 弾ける笑顔が眩しい☺️

騎乗位の体勢になり、抱き合いながらべろちゅーを何度も何度も... 控えめにいって最高です。

そして○○。 二徹明けの影響で○折れしてしまいました😭 本当にいい娘にあたったのに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

残り時間は抱き合い、べろちゅーのコンボ 恋人のようないちゃいちゃ感も🙆‍♂️

今度は体力満タンの時に来ることを約束し、退店。
今回の総評
ふらっと寄った店で思わぬ収穫でした。
絶対にリピートします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今年5月にオープンしただけあって、内装はとても綺麗です。特にシャワー室は今まで行った中で一番綺麗でした。
このお店の改善してほしいところ
待合室にカーテンを取り付けて欲しい。
部屋にも学校の要素を取り入れてはいかがでしょうか。
BGMが大きく感じた。
萌えカワからの返信
西国様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告