口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年07月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野駅から電話をして入谷口からの送迎を使って行きました。受付に着いて写真は、5枚出てきたけどすぐに入れる嬢は、一人だった。そして、近くの店舗に部屋を借りるようで歩きでその店舗まで行きました。
お相手の女性
写真は、光で白く飛ばしていると思います。肌の色は、褐色って感じでした。私は、嫌いじゃないのでOKですが白い肌が好きな方々は、ん!?って思うかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回は、全てBでお願いしました。最初からイチャイチャさせていただきました。嬢主導で。キスが好きな嬢だったので最初からキスの嵐でした。私もキス好きなのでめっちゃ良かった。私がベットに腰かけて挨拶された直後からキスだったので当たりかなと思いながら服を脱がされていました。嬢の服をこちらが脱がせてどちらも裸になってベットに導かれて焦らされて焦らされてそのまま騎乗位で○○しました。先っちょだけとか焦らされました。その後、激しい動きになりあえなく放出。しばらく、そのままの状態で…。その後は、対位を変えて正常位で2回戦目を迎えて嬢が好きな対位だったようで息子さんが暴発しそうだったけどなんとか堪えて2回目終了。さすがにずっとそのままの状態という訳にもいかないので一旦離脱して回復を待って3回戦目。終始責められていました。3回戦目もエロく責めてもらって3回戦目とは、思えないほど元気な息子さんをバックでしましたが嬢も私も正常位が好きな人同士だったので最後は、正常位でフィニッシュしました。3回戦したけどまだお風呂に入ってない事に気がついて残り時間でお風呂に入って終わりでした。
今回の総評
今回、相手をしていただいた嬢が積極的に責めてくれたのでとても良かったです。3回戦したけど心地の良い疲れでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ドライバーさんの感じが良かったです。私は、今回の嬢との相性。
このお店の改善してほしいところ
まだ、1回目なのでそこまでは、わからないです。
[!]このページについて報告