口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2012年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
ネット指名料は無料。交通費は無料地域。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日にスッキリしてたので、全くその気もなく、ただ暇だったから、ここのHPを眺めていた。

……すると、

前々から気になってた子が出勤してるじゃありませんか!

結構迷いましたが、まぁ、気付くのが遅かったから、どうせ『受付終了です。』と言われるだろう。

と、なかばあきらめぎみに電話しました。


前回同様、丁寧な受付さんが『〇〇さんですね。この時間なら大丈夫です。』との事。

え…!?

まさか取れるとは思って無かったので、かなりテンションあがりました。

ただ、ここのシステム(会ってから時間を決める)の関係で前のお客さんが予定より、長い時間に変更になってしまうと、遅くなってしまうようで『それだと自分は60分しかダメなんですが……。』

と迷いましたが、次はいつ逢えるかわからないので、前のお客さんのプレイ時間が決まったら電話をもらう事にして、お願いしました。

……

スタート時間確認の折り返し電話がきました。

やはり、前のお客さんが長い時間に変えたそうで……(つд`)

残念に思いましたが、その分『……って事はルックスは良いんだな♪』
と、顔重視の自分は期待が膨らみました♪

ホテルに入って待っていると、なんと時間ピッタリ(ここ10回で初めて)にノックが……
お相手の女性
ドアを開ける時の緊張感がたまりません。

ガチャリ……

おお!!

キターー(・∀・)ーー!!

美女降臨!!!

写真よりもスレンダーで目がパッチリした『ゆ〇〇』とか『ゆ〇〇〇〇』に似た可愛い女の子♪
(相変わらず妄想がヘタで……イメージしてたタイプとは違ったが、本当に可愛い♪)

スレンダーでロリフェイス♪

大当たり~ヾ(^▽^)ノ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上がりまくりのテンションを抑えつつ、時間を決めます。

当初、60分の予定でしたが、前のお客さん同様、長い時間(……と言っても120分ですが……)に変更したくなります。

嬢に、朝、何時起きか聞くと(自分が最後だったので。)大丈夫らしい。

ただ、自分が起きれるか……

でも、この子で60分はもったいない。90分か120分か迷って結局120分(;´д`)

お店に電話とお支払を済まして、しばしキャバクラタイム(^∇^)

ムラムラしてきたので、キスをしてイチャイチャして、脱がしっこ♪

まぁ、スタイル抜群!!

決して大きくはないが型の良いバストにモデルのようにスラッとしたシルエット……

それに、ロリカワフェイス……

とくれば、どんな男もイチコロですな( ´艸`)

いざ、シャワーへ!

新しいホテルだったので、シャワーの使い方とかわからなかったみたい(笑)

とは言ってもお風呂は?

『お風呂ためないの?』

と聞くと、ニッコリ♪
(忘れてたみたい(笑))

『天然でしょ!?』

『そんな事ないよ~、友達なんかもっとひどいよ(笑)』

……て事は天然だね(笑)

身体を洗ってもらい、
(消毒液を忘れそうになってました(笑))
(アナルまで洗ってもらったが、アナル舐めは無かったなぁ。)

湯船でイチャイチャ。
(息子をしごいてくれたので、自分も……)

……

お互い顔を見合せて
『熱いね♪』
って事でベッドへ!

自分がMだと言うと
『私、攻めるの好き♪』
やったー\(^o^)/


とは言うものの、このみごとな身体は攻めさせて頂きます。

背中とか弱いみたいで、全身舐め、クンニ、指入れと結構楽しめましたが、相変わらずの未熟者に付き、イカせる事は出来ませんでした(;^_^A

交代して、攻めてもらいますが、舐め方がうまいこと!

Fは普通だと思いますが、時々こちらを見る顔がたまりません。

もっと顔を見たかったので、ローション騎乗位スマタにしてもらいます。
こちらも決して上手くは無いのですが、なんせ顔が……たまりません。

結局そのまま、キスをしながら……チーン。


少し休んでから、シャワーへ行きました。
(シャワーを出る時に、嬢が消毒液とか忘れそうになってた(笑))

帰りは2階だったので、嬢が階段を選択。

なので、大好きな『エレベーター内でのキス』はありませんでした(/_・、)
今回の総評
とにかく顔がよければ……

と言う自分なんで、

スタイル、天然な可愛い性格、笑顔というオマケが付けば何も言う事はありません♪

ただプレイ重視の人はどうかな?

自分にとって、また逢いたいと思える女の子でしたヽ(´ー`)ノ




今日までのデリ成績

10戦4勝
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話応対が丁寧。

出勤のリアルタイム情報が分かる。

お客さんからの生の声が大変参考になる。

ハズレが少なそう(まだ2回だけど(笑))
このお店の改善してほしいところ
この嬢に限った事だが、

当日にならないと、出勤が分からない事。

↑まぁ、プレミア感があって良いんだけど(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告