口コミ(体験談)|しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分ヘルスコースで指名料・交通費込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とても丁寧な対応で、電車が遅れてしまい予定時間を過ぎてしまいましたが、親切に案内してくれた。
お相手の女性
プロフィール通りの女の子で良かった
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
経験ゼロで、すごく緊張してくるかと思ったらそれ程でもなかったみたいで、良かったのか悪かったのか…。
本当はアイマスクで即プレーを予約するつもりが間違ってヘルスコールで予約していて、到着して気付いた。
「お風呂入りますか〜」って言われたけど我慢できず服を脱がせてそのまま舐めていき〇いですよ〜と言われたがプレー続行した。
処女と言うことでどこまで経験してるのかと聞くと、オナニーはAV見ながらローターでしてるみたい。とても敏感なのかアソコの濡れ具合は良かった。
フェラまでは経験したことあったみたいで久しぶりと言っていたが以外に上手くてビックリした
初ローションでお互いの物を擦り正常位・バック素股でフィニッシュ〜
とても攻めがいのある娘なので、攻め好きな私には感じてる姿がとても興奮した
今回の総評
とても可愛らしい娘で新宿〜立川まで来て良かった。話も弾んで終始楽しい時間を過ごせた。今後の成長に期待してます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金はプレー後の支払いなので、最初の事務的な感じがないのが良い。
[!]このページについて報告