口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2008年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代
会員割引1000円後の料金
受付からプレイ開始までの流れ
正月は結局どこにもいけず、今日こそはと、はじめて電話指名に挑戦です。
このお店は結構顔出ししている子が多いのですが、その中でも童顔ぴか一の子が気になったので、問い合わせると、午前中OKとのこと。こんな運のいいことはないと即決。
一時間ほどあったので、うきうきしながら近くのインターネットカフェでまつこと90分。
時間の30分前くらいならホテルへ入って待つのがよいと思い、お店へ行き、手続き完了。
予定より10分ほど押しているとのことで、その程度なら大丈夫と思い、ホテルへ入って時間直前に電話。すると、20分程度また押しているとのことで、平謝りされて困りましたが、ホテル代もったいないし、めったにないチャンスだと思い我慢。やっとのことで、嬢到着です。
お相手の女性
写真通りの可愛さ。文句なしってとこです。
写真より少し子悪魔っぽいというとこで、健康的な肌とスタイルも抜群。特に豊かな胸は形もよく、すぐにでも触りたくなる感じです、
今回6回目ですが、今回もばっちりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まったんじゃないですか。ごめんなさい。
といわれ、大丈夫と入り口でよろしくの長時間ディープキス。
豊かな胸で、こちらはもう本気モードです。
すぐに準備してもらい、一緒にシャワータイム。豊かな形の良い胸で、すぐにでも抱きしめてキスしたくなるのをこらえ、丁寧に洗ってもらいました。
タイプはと聞くと、嬢のお客さんはMが多いらしいです。どうも店員いわく、顔がどSに見えるらしく、ぴか一で逆拘束コースを選ぶお客が多いとか。
こちらは攻めたいタイプなので、少し困りましたが、そこは、テクニックでカバーすることを決意。
積極的に攻めていきました。
まずはキスから。やっと乳房に触れて、その量感を確かめながら、ゆっくり揉み、キスをすると、色っぽい声がもれてきました。なんだ大丈夫・・・と気をよくして、それではということで、キスしながら、片手を秘境に。
少し外側から蕾を中心に攻めるとあっという間に、潤いを超えてあふれてきました。
そこで、まず一本挿入。ゆっくりピストンしていくと、声も大きく、気持ちよさそうに反応してくれました。ただ、いきそうでいかないタイプのようで、絶頂までは時間もなく、導けなかったというとこです。
それからは攻守交替、まだ若いのであまり期待していませんでしたが、それどころか、久々のフェラテクで、いつもと違って簡単に降参して発射してしまいました。
やんちゃっぽい可愛さは、どんな人にも好感を持たれるタイプでしょう。
本人はどちらかというと、比較的Sとのことで、攻められたい方には特にオススメです。
今回の総評
毎度のリーズナブルさプラス、正月福引で次回割引券までもらい、あらゆる面で、文句はありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店は6回目ですが、会員割引も多く、
総合的に満足です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告