口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年06月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5500円(室料込)
30分コース3,500円(営業時間拡大キャンペーン10時~12時) + 指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
5日前に高級ソープにて風俗初体験を卒業したばかりですが、受け身ばかりになってしまい、対女の子の経験値の無さを痛感することに。。
このままではいけないと思い、お触り可能でフェラまでしてくれるピンサロで経験値を稼ごうと風活RPGをいざスタート。

お店探しでは、始めはこのサイトの口コミを見ながら川崎近くで探していたのですが、ふと横浜近辺で探してみると高評価ばかりのギンギン女学園が。
公式ホームページを確認してみると、なんと最安値3500円~でコンパニオンも学生服で可愛い雰囲気の子ばかり・・!
これは行くっきゃないということで、10時スタートに駆け込める土曜日に狙いを定め、希望の女の子をリストアップして前日に電話予約をすることに。

そう、このお店では前日から電話予約ができるんです!ピンサロ初体験の人にとって、いきなりのお店突撃は勇気がいるもの。
まして、気になった子を指名するつもりの人にとっては何よりも嬉しいサービス。これはもう電話予約するしかない。
ただ、いざ電話予約しようと思っても受付開始時刻の案内がどこにも載っていない・・・
お店のオープンと同時=10時からなのかな?と思い、前日の10時に意気揚々と電話を掛けると、
「ご予約ですか?それでしたら12時から受付致しますのでお掛け直しください」とのこと。
12時からなのは全く問題ないのですが、やはり受付開始時刻は書いておいた方がいいんじゃないかなぁ。
ほぼ10時ぴったしで掛けたのですごく忙しそうな雰囲気でしたし、案内があった方がお店もお客も助かるとは思うのですが。。

なにはともあれ、気を取り直して12時に再度電話をすることに。12時1分頃に電話を掛けたのですが、既に通話中。
リダイアルを10回程繰り返したところで「はい、もしもし。」と無事繋がりました。
そういえば、10時に電話をした際にもお店の名前は名乗っていませんでした。お店の方針なのかもしれません。
「明日の10時から予約したいのですが」「女の子はお決まりですか?」「○○さんでお願いします」「○○さんは10時35分からの案内となりますが、よろしいですか?」
!? なんと、先ほどの通話中のタイミングでまさかの一番希望の子が被っていたという事実が発覚。
当日の予定で10時からでないと厳しい為、1番希望の子は諦め、他の子なら問題無いということで、二番希望の子をお願いすることにしました。
女の子と時間が決まったところで、「1時間前の確認電話」及び「10分前までのご来店」をお願いされ、予約は完了です。

そして当日、1時間前の確認電話をすると再び「10分前までのご来店」をお願いされました。
これは遅刻してはいけないと思い、元々はJRの関内駅から歩くつもりでしたが、より距離が近い京急の日ノ出町駅からに変更していざお店へ。
因みに、横浜駅で乗り継ぐ方は間違いなく日ノ出町駅からの方がよいです。関内駅からでは迷いやすい(出口が複雑な上に周囲が分かりづらい)上に歩くには結構距離があります。
日ノ出町駅は改札が1つしか無く、渋谷並みのスクランブル交差点を目印にまっすぐ歩くこと5分でお店に着くので駅近です。
お店前に到着したのが20分前の為、少し時間を潰すために隣にあるパチンコ店へ。パチンコ店も実は入るのが初めてだったのですが、
休憩所?のようなものがあると聞いたことがあるのでそれを期待しての入店しました。が、残念ながら休憩所はありませんでした。
仕方無しにおトイレだけ借りていざお店へ。(噂で聞いたことがありましたが、パチンコ店のおトイレはとても綺麗でした)

お店に上る階段前には一目で分かるギンギン女学園の看板があるので初めての人が迷うことはありません。
ネオンライトに照らされた螺旋階段を上ると、2階に部屋狭めの受付があります。
既に受付前の椅子に同士が3人座っており、受付をしようとすると「受付は開始10分前からになります」とのことで座って待つことに。
椅子と対面する形で、壁の左側に大きめの本棚と壁かけテレビがあり、僕のヒーローアカデミアのPVが垂れ流されていました。
そして、右側に女の子の写真が2段であり、上側が今日出勤の子の写真となっています。
写真自体は公式ホームページに掲載の写真のモザイク無しバージョンといった感じで、口だけモザイクが掛かってる子もいる様子。
テレビを眺めていると10分前になり受付開始です。
まず「ご予約のお客様はいらっしゃいますか」と電話予約の方から優先して案内されます。
勿論電話予約をしていたのでこのタイミングで受付を行い、3500円+2000円の5500円を支払います。
受付が終わった後は、お店がオープンして案内があるまでの間、待機となります。
電話予約の受付が終わると、椅子に座った順で案内がありました。予約無しの人は皆フリーを選んでいましたが、土曜午前10時前でなんと受付人数が9人に。9人目の人は1時間待ちとなっていました。
(受付前の椅子は5脚程度なので、入りきれない人は外の椅子or階段で待つようです)
受付が終わって待つこと数分。お店のオープンと共に「○○さんでご予約のお客様どうぞ」と女の子の名前で案内が始まります。
お相手の女性
姫日記を頻繁に更新しているランカーの女の子。
日記写真で比較的顔出しもしているので、等身大の雰囲気が掴みやすいです。
実際はとても笑顔に愛嬌のある可愛らしい子で、しゃぶりつきたくなるおっぱいと濃厚なキスが堪りません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイルームは3階になるので、緊張しながら階段を上ると黒い暖簾があり、それを潜るとザ・ピンサロの景色がそこに・・!
ギンギン女学園はフルフラット式だそうで、数は20ブース程、仕切りの高さは体育座りすると隣が見えなくなる位でした。
(イメージとしては避難所の体育館をパーティションで区切った感じです)
照明は結構暗め、太陽さんさんの外から入ってくるとかなり暗く感じますが、慣れてくると対面する女の子は問題なく見えます。
ボーイの方にブースを案内され、靴を脱いで待つように言われます。
ブース内はブース一杯のフラットシートと枕がありますが、その他には何もありません。
ブース内の広さは、およそシングルベッド程といったところで、縦はまっすぐ横になっても全く問題なく、横は座って足を延ばしても問題ない程度です。

待つことしばし、遂に女の子とご対面です。
公式ホームページではギャルっ子とのことでしたが、そこまでギャルっぽいわけではなく、可愛らしい笑顔と服の上から十分わかる大きなおっぱいに目を奪われます。
初めてで緊張しまくりの中で「初めまして」を言うと、「初めまして~。こんな顔で大丈夫ですか?」と開口一番客の好みのお伺いが。
個人的には顔よりも雰囲気やスタイルを気にする方なので、「全然問題ないし、とても可愛いよ」と答えます。
照明は暗めなので女の子の顔をしっかり見れるわけではないですが、やっぱり愛嬌がある笑顔を見せてくれるととても可愛らしく見えます。
そのまま少しぎこちない会話をしていると、「上に座ってもいい?」ということで抱っこ座りへ。

女の子の柔らかさに感動してると、キスから始まりすぐにベロチューヘ。我慢ならず「触っても良い?」と聞いてから服の上から大きな胸をももみもみ。
個人的に人生やってみたかったランキングで3本指に入る「女の子の服を脱がす」べく、「脱がしても良い?」と聞いてからボタンに手を掛けます。
が、相対してる人のボタンを外すのって意外と慣れてないと難しい。。少し手間取りながらもなんとか全て外し、そのままブラジャーも剥ぎ取ると、たわわなおっぱいが目の前に。
たまらずしゃぶりついてゆっくり味わいながら、そのまま女の子を押し倒し覆いかぶさる形で更に堪能していきます。
キスしつつ秘部に手をのばすと既にしっとりと濡れており、そのまま暫し指攻めとキスで盛り上がります。
興奮しすぎて愚息がギンギンになってきた為、攻守交替へ。(ここでクンニをし忘れるという痛恨のミスが・・・!)
1枚1枚脱がせて貰いながら手こきが始まります。足方向からでなく横に座りながらだった為、こちらも空いてる手でおっぱいをさわさわします。
手こきをしながらこちらの乳首責めをしてくるので、こちらも負けじと両手を使っておっぱいを揉みしだきます。
おしぼりで愚息を拭いてから本格的なフェラが始まると、お尻をこっち側に向けてくれるので、気持ちよくなりながらずっと指攻めを堪能します。

ところで、この段階で初めて気づいたのですが、店内には音楽が流れていませんでした。
事前情報ではアップテンポの音楽が流れていると聞いていたのでびっくりしつつも、周囲から聞こえてくる他の女の子の喘ぎ声にとてつもなく興奮を覚えます。

そうして周囲の環境音と共に女の子の喘ぎ声でマックスの興奮の中、もう少しでイキそうになると高速かつ絞り取るようなフェラになり、たまらず口内へ発射。
3日間のオナ禁をしていたので、かなりの量がでてしまいましたが、嫌がることなく全て受け止めてくれ、終わった後に拭き取るように口をすぼめながら離れ、おしぼりに出していきます。
賢者タイムの中照れ笑いしつつ新品のお手拭きを貰い、気になるところをふきふきします。
お手拭きが終わったらそれぞれに着替えます。雑談を挟みつつ、「メッセージカード書いてもいいですか?」という気遣いの言葉に対して、
当然何の問題もないので「うん」と答えると、メッセージカードを書きに女の子が一旦離れます。
3分程、1人でぼーっと過ごすわけですが、先ほど言った通り周りの音が駄々洩れなので、
お客の「ありがとうございます」みたいな言葉が聞こえてくると、「あ、あそこ終わったんだな」とか考えたりして、なかなか面白い状態でした。

そんなこんなで女の子が帰ってくると、カードを渡されつつキスをせがまれるので、キスに応えると飴玉がゴロゴロっとこちらに。
「これが噂の飴玉渡し・・・!」などと感動しつつも、しゅわしゅわなソーダ味を楽しみます。
残り時間がまだ数分あったので、残りは女の子がこちらに寄りかかってきながらお話をして恋人気分を味わいます。
そしてお別れの時間になったら靴を履き、最後はお別れのキスで手を振りながら階段を下りていきサービス終了です。
螺旋階段で見えなくなるまで手を振ってくれたのがとても印象的でした。

メッセージカードを見てみると欄一杯にメッセージが書かれており、しかも女の子の香水の匂いがぱっと広がりました。
一生懸命カード書いてくれてるのは待ち時間からもわかったのですが、まさか香水まで付けてくれるとは、本当に細かい気配りができるとても良い子なんだと感動しました。
ちなみに、ホームページより実際は2歳年上だそうなのですが、こんな可愛らしい若い子を5500円で経験できたのかと思うと、これはリピ間違い無しになりそうです。
今回の総評
個人的に目標としていた「クンニ」をし忘れてしまったことが唯一の後悔。。一度受け身になったらそのまま最後まで行ってしまうので、ここは次回に期待。
受付の写真を見た限りでもやはり粒ぞろいのお店だと思いますし、何よりも今回の女の子は細かい気配りのできるサービス精神旺盛な子だったので、ピンサロ初体験がこの子で本当に最高の経験ができたと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何よりも電話予約ができるところ。
普通の飲食店もそうですが、電話予約ってなかなかリスキーでそうそうできるサービスではありません。
ドタキャン一発アウトだとしても、電話予約を受け付けること自体が利用するお客さんへの信頼の証でもあり、予約した以上は来てくれる筈というお店としての自信が伺える部分だと思います。
また、電話予約が珍しいということでこのお店の女の子の求人も見てみたのですが、誠心誠意情報を公開して誠実に女の子を集めようとする姿勢がとても伝わってくる内容となっており、なるほどこれなら女の子も安心してお店に入ることができるし、最高の環境が整っていれば自然とプレイ内容も濃密なものになってくるんだろうなというのが感じられました。
今なら営業時間拡大キャンペーンで最安値3500円で遊べるというのも、ユーザーとしては嬉しい限りだと思いますし、お店・女の子・ユーザー全員が満足することができるとても優良な経営をされているんだなと思いました。
このお店の改善してほしいところ
予約電話の受付可能時間はホームページに書いて欲しかった。。
職場から何度も電話できるような内容ではないので。
後、ボーイさんによって多少愛想に差があるような気はしました。
(混雑していたので受付が事務的になるのはある程度仕方がないとは思いますが)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告