口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 7800円+ホテル代が必要
情報局割引ー新規のみ 60分7800+レンタルルーム 60分 2200円=10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原格安ソープにハマっています。コロナ後はオキニ店の口コミを連投しています。読んで下さっている方にすればやや退屈かなと気にしてました。

ある平日仕事が午前に都心で終わり、午後がドカンと空きました。どうしよう? 私の必勝アイテム、情報局のいい娘!をいつもと違うやり方で使ってみる。「いい娘!」ランキングを「コメント順」で並べ替えてみる。するといつもと違うお店がずらっと並びました。おそらく予算が低めで皆さんが行きやすい店がランクインした模様。しかもそれらには立川・八王子の店が多い。

立川は行動範囲外。でも今日午後は暇。思い切って足を伸ばしてみるチャンス!大きく分けて人妻店と若い嬢店があります。立川マダムも魅力的!ただいい娘!多数嬢の出勤がこの日ほとんどありませんでした。若い嬢店には出勤がかなりある。その一人を当日予約トライすると、何と午後の口開けに入れました。

中央線特別快速に揺られ立川へ。全線高架だし、線路やたら真っ直ぐなので早い早い。思ったより早く着きました。

指定のレンタルルームは予約しておきましたが、まず場所を確かめます。
予約1時間前の電話をして駅前でブラブラ買い物。結構大型店があり退屈しません。予約5分前にレンタルルームへ。スムーズに部屋に案内されお店にコール。5分もたたないうちちドアがコンコン。
お相手の女性
丸顔の笑顔満面にたたえた嬢がそこに立っていました。ふくよかだけどデ○じゃない。あとでわかりますが体も意外にしまってます。お顔はホムペ写真のイメージと一致します。ご本人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢)今日も暑いね〜。
確かに暑いです。なかなか話しやすそう。

嬢)立川はよく来るの?
私)いや、行動範囲外。今日は都心から遠征。
嬢)そうなんだ。来てくれてありがとう!
おう、なかなかグッドは嬢じゃないですか。

お互いセルフ脱衣してシャワールームへ。嬢のお胸は豊かですが決してデ○ではありません。締まるべきとことは締まり気味です。お肌つるつる。若い!

シャワー室では結構熱心に洗体してくれます。それが一段落すると...
嬢)私、結構責めちゃううけと大丈夫?
うおー、何と嬉しいお言葉。大いに責めてくれるよう頼むと嬢は嬉しそうな表情を浮かべました。

ベッドへ移動。
まずは嬢が乳首を攻めてくれます。左がより感じるの伝えたので左を入念に。ぎもじいい!
フェラチオ開始。まず袋を下からさわさわ。これ珍しい。気持ちいい。
次の亀頭をズボズボスボ。
私)ああっ、○○○ちゃんに犯されてるみたい!
嬢)うん、私が犯しているみたい!
めちゃくちゃ興奮します。

攻守交代。
私)何が苦手?
嬢)首が苦手なの。
私)首が苦手な人は多いね。
嬢)何かくすぐったくて。
大好物の指入れにダメ出しされなくて一安心です。

まず嬢の乳首を攻めます。豊かな乳房が気持ちよく、大きめのぶどうのような乳首を舌で周回して楽しみます。

下に降りて行きます。嬢の局部へ。
私)パイパンなんだー
嬢)そうなのー
私)キレイだねー
嬢)これに、キレイ、キレイじゃないなんてあるの?
あります。
個人的には小さく切りそろえされたヘアも好きです。でもパイパンも見た目にキレイだし、舐めやすくて好きだと思ってます。

さて本格クンニ攻撃。この嬢は何とビラがありません。と、いうかビラの高さがすごく低いというのが正しいかな。
思えばあそこの表情は女性によって千差万別だと実感します。風活しているからこんなこと知っています。とても奥さんに言えません...

さて、いよいよ大好物の指入れ!
私)指入れ大丈夫?
嬢)うん。あっ、でも一本だけ。狭くて一本しかはいらないの。
うおーっ。キツキツで一本しか入らないと。若嬢の証だ!興奮するぜ。

中指を、指の腹を上にしてゆっくり入れる。同時に嬢への乳首舐めを忘れない。まず入り口。次にGスポあたり。そしてGスポすぎ。そしてさらに奥へ。
私)奥が痛かったら言ってね。
嬢)うん、大丈夫。
しかし奥はそれほどお好きな様子がありません。

私)奥はやめるね。好きでないことやってもいいことないし。
嬢)ありがとう。
私)手前の方はどう?
嬢)入り口付近が気持ちいい〜。
そこで入り口からGスポすぎまでをゆっくり往復します。本当に気持ちいいようです。続いて指の腹を下に向けて同じことを、刺激が変わってまたいいようです。また指の腹を上に。正直こっちの方が好きみたい。

嬢)気持ちいい。ああ、行っちゃうかも。いっちゃう〜。
嬢が軽く体を震わせます。昇天みたいです。

嬢の携帯がブルブルを震えます。時間が押してきたようです。
嬢)どうやって終わりたい?
私)正常位素股でお願い。
嬢に上からのしかかります。嬢の手が息子をホールドします。嬢の上で前後、時計回り。浅く、深くと好き放題動きまわります。やがて幸せの息子の膨張感が訪れます。ペニス の根本から白い欲望液が集団で駆け抜けていきます。ああ、ぎもじいい!

一緒にシャワーを浴びて着衣。ビルの1階でバイバイしました。
今回の総評
大満足です。
嬢の全身リップ・フェラは吉原格安ソープ嬢を軽く上回ります。デリではここがサービスの中心なので当然ではありますが。格安ソープが続いた私には初めての舐め方、刺激方法が次々出できました。袋下部吸引と鬼頭刺激や、パイズリでの挿入感の見事な再現などです。
嬢はとても話しやすく会話も楽しい。しかも若いので肌はピチピチ!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
【1】コスパ。情報局の新規割引は強力

【2】いい嬢がいる

【3】受付対応は的確
このお店の改善してほしいところ
特にないな〜
[!]このページについて報告