口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
プレミアムコース20分4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々の平日休み。
学生時代の友人の誘いでこちらのお店へ。
平日の昼間だというのに結構混んでいました。

受付の男性スタッフは非常に感じがよくて好印象だったんですが、待合スペースがないのは辛いですね。
春や秋はまだいいかもしれませんが、この時期は暑いし、冬はきっと寒いはずです。

受付を済ませ、友人と一緒に階段で待っていると、まずは友人が案内され、続いて私が案内されました。

そういえば、プレイルームもなかなか暑かったです…
お相手の女性
ものすごくルックスがいいわけでもなければ、テクニックもムードもありませんでしたが、それが逆に普通の女の子っぽくてよかったです。

これで感じが悪かったらただの地雷なんですが、受け答えもきちんとしてるし、なにより一生懸命仕事をこなす姿勢がよかったです。

ただ、プロの技を期待する人は合わないと思います。
本当に普通の女の子って感じなので…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
案内されたソファに座って、前方の席で盛り上がる友人を見ていると「こんにちは〜◯◯です。よろしくお願いしま〜す。」と、嬢がやって来ました。

ルックスは前述の通りです。

今日はこんな感じか…なんて考え事をしていると、嬢はあっという間に生まれたままの姿に。

正直、早いなと思いましたが、今日は20分と時間が短いですからね。
嬢に促され、私も下を脱ぎます。

その後は教科書通りの流れでお清め→ご奉仕です。

テクニックはありませんが、こちらの意見を聞きながら、一生懸命ご奉仕してくれました。

持ち時間は20分と短かったですが、私は音速の貴公子なので、無事に目的地へ到達。

後処理は嬢から。まあ予想通りですね。
それがまた普通の女の子っぽくていいんですが。笑

後処理が済んだら、服を着てお見送りで終了です。
今回の総評
玉砕覚悟の初訪問でしたが、割と満足できました。
ただ、次は別の嬢と遊んでみたい。
今回の嬢も悪くはなかったけど、裏を返すことはないと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパがいいところ
このお店の改善してほしいところ
プレイルームの温度管理にはもう少し気を遣っていただけると嬉しいです。

また、嬢のクオリティも結構差が激しそうでした。
(別の嬢を見て「あの嬢に当たってたら辛かったな」と思ったり思わなかったり…笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告