口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 70000円(室料込)
200分70000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でお金を払い数分後にご案内。
お相手の女性
おっとりした感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前回入った時に、感度と反応の良さに長めに攻めたらどうなるか?と200分初挑戦。
電マで60分攻め続けたら生まれたての子鹿の様にガクガクしててまずは満足出来た。
嬢に攻めて貰って○して一回戦目は無事終了。

雑談してたら嬢が風呂に浸かりたいと言うので一緒に入り、先に出てベットで嬢が出て来るのを待ってたがいっこうに出て来ない。
約1時間風呂に浸かりようやく風呂から出てきた。

1回戦目で80分たったので残り120分。
雑談と風呂で70分時間を潰されたので残り50分しかなくて終わりのシャワーも考えたら35分しかない。
時間が無いので2回戦目は不発になりロングで入ったけどただ嬢の休憩に使われただけだった。
これなら130分で入れば良かったと後悔。
ゆっくり風呂に浸かるのは問題無いが時間配分はちゃんとしてほしい。
今回の総評
2回イケさえすれば良かったけど、嬢に時間潰しをされてイケなかったので、金と気を使った自分がバカだったと後悔。
お礼日記に『今度は○○○の攻め時間を長めにしますね』とか言ってたが、貴女が長時間風呂に入ってたから攻め時間が無かっただけじゃんと思った。
この嬢はその後に指名した時も残り30分前に『もう時間無いよ!タバコ吸うでしょ?』と言ってサービス終わらせてシャワー浴びさせられた。
写メ日記では非常に外面は良い嬢。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ボーイさんとドライバーさんの感じが良い。
このお店の改善してほしいところ
嬢の教育と帰りのアンケートの実施。
[!]このページについて報告