口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
100分35000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
待合室でお金を払い数分後にご案内。
お相手の女性
吉原年齢2○歳表記。
スタイルは歳のわりには良かったけど、明らか30オーバーで写メ日記の綺麗な人とは別人レベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ご対面で別人レベルできつそうな感じで嫌な予感。
部屋について服を脱ぎながらトークしたけど気を使えない感満載で不安が倍増。
まずは攻めようと軽く胸を揉んだら『周りを触って‼️』だって‼️
周りを触ったのに乳首NG宣言されてゲンナリ。

キスも拒否されたけど、こっちも実際はあなたとしたい訳ではないから気にせず攻めようとするが、その度にイチャモンつけてきて萎える。

優しく下の方を攻めた瞬間わざとらしく大声で『痛~い』
物凄くシラケてたら『痛いから指入れNGね‼️』
だって❗️
今回は○い地雷に当たったなと思い諦めて舐めさせたけど全然気持ち良くない。
○しても緩いし全く気持ち良くないからイケない。
仕方なく一度シャワーを浴びてからフェラ抜きさせようとしたら『お風呂は?』だって‼️
まだ一回もイケてないし、『この寒いのにぬるい風呂なんか入りたくない』と言って断ったら睨みつけられた。
シャワー後にフェラと手コキされても全く気持ち良くないし痛い。
何度も痛いって言っても加減が分からないらしく拷問状態。
時間も無くなってきたのでローション手コキで何とか一回発射。
今回の総評
全く癒されないし痛いし気持ち良くないし楽しくなかった。
『コロナの影響はどう?』って聞いたら『私はまだ影響は受けてない』と言ってたから犠牲者多数なんだなと思った。
若いならまだしも○で地雷とか最○だった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
ボーイさんとドライバーさんの感じが良い。
このお店の改善してほしいところ
パネマジと写メマジが○いとご対面でガッカリしちゃうので程々にお願いいたします。

最低限の接客とサービスが出来ない地雷嬢が居るので嬢の教育をしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告