口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年06月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16500円+ホテル代が必要
60分コース16500+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページ上で出勤嬢を確認、絞りきれずに受付に行ってフリーで胸が大きめな子とリクエストし料金を払ってホテルへチェックイン。
お相手の女性
名前を聞いたたら(^-^)写真とちょっと雰囲気が違いますが本人に間違いなし。リクエスト通り胸大きめ。実物もかわいいしフリーなら当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶して話しがら服を脱ぎます。服の上からもわかるボリューム!!可愛いピンク色のレースのブラからこぼれ落ちるおっぱいを見つめ、つい「おーっ!」と声を上げると恥ずかしそうに手で隠す素振りそれが余計にエロくてアソコはすでにバッキバキに...そねまんまイチャイチャし続けたい位でしたが、時間に制限があるのでそそくさとブラのホックを外すと大きめの白いオッパイがポロンとそして、パンティを脱がすと手入れされたアンダヘーと白い肌とのコントラストがキレイでさらに大興奮!!
早速風呂場に入って洗体をしてくれます。差ほど密着というかんじではありませんが、ア〇ナルと肉棒を丁寧に手で洗われると、ためらなくなりさらにギンギンになりました。ベッドに移動し、嬢に先に下になってもらいオッパイを揉みながらDK。甘く柔らかい唇の感触、そして唾液をすすり合うように絡め合う舌で濃厚なDK。ピンと固くなったTKBに吸い付いていると淡い声が漏れ、こちらはさらにヒートアップ。Pズリをリクエストすると快くOKしてくれ上下交代。腰を浮かせると優しく包み込まれ、このままイってしまってもいいぐらいの気持ちよさ!!もったいないのでぐっとこらえて、F、再度P3ズリの後、騎乗素股。白いオッパイはブルンブルン揺れてます。続いて正常素股で人差し指と中指でTKBを挟み込み、揉みしだきながらのフィニッシュとなりました。
今回の総評
嬢のレベルも高く、サービスも良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真の信用度高い。別の嬢も期待できそう。
このお店の改善してほしいところ
今のところなし。
[!]このページについて報告