口コミ(体験談)|神戸デリヘルRouge~ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸デリヘルRouge~ルージュ
業種デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2020年06月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
特別料金90分21000円 指名料2000円 特別指名料3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
好みのタイプがいたので店に電話しました。
色々と質問すると丁寧に答えてくれて、入ったばかりのいい子ですよと言われたのでその子に決めて指名しました。
その足でホテルに行きました。しばらくすると部屋のチャイムが鳴りました。
ドアを開けると長身の美人が立っていました。
思わず「これはいい子や!」と心の中で思いました。
部屋に入ってもらい、挨拶をして料金を払ってからプレイ開始。
お相手の女性
長身のキレカワ美女でした。
スレンダーながらおっぱいは大きくて、そのバランスの良いスタイルが素晴らしいと思いました。
話している時に感じたのですが、クールな見た目とは違い柔らかいオーラが伝わってきました。ちょっと癒やし系っぽいところもあります。そこがまた良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファで少しいちゃついてから浴室へ。
洗ってくれている途中に目が合ってキスをしました。
そのうちに我慢できなくなり、強く抱きしめて全身で彼女の素晴らしいボディの感触を楽しみました。
そして流してくれてからしゃがんでフェ●してくれました。その時の上目遣いの眼差しがすごく色っぽくて思わず発射しそうになりました。
それをグッとこらえてベッドイン。
ベッドでの奉仕も実に献身的でした。丁寧かつ愛情に溢れた愛撫で、その感じはマジカノみたいで感激しました。
そして浴室に続いて二度目のフェ●でじっくり癒やされた後交代しました。
スレンダーなボディの隅々までなめ尽くした後、本丸のあそこを奉仕しました。
すごく濡れていて、よがり声もセクシーでした。それを聞きつつ懇親のクン●を経て、最後は仁王立ちになり、それを咥えさせて思う存分ぶっ放して終了でした。
今回の総評
上に書いたとおり、全然悪くない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私好みのクールでキュートなルックスの女の子が揃っている。
このお店の改善してほしいところ
料金がわかりにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告