口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 18000円+ホテル代が必要
95分オールヌード割18000円 OP1000円 指名料3000円 口コミ割4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をして予約確認。時間になったら電話をして案内されたホテルに入室。入室後に部屋番号を伝えると程なくして女の子が到着です。
お相手の女性
年齢やスタイルはホームページのプロフィールと相違なし。写メ日記もあるのでギャップはほとんどないと思われます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは一緒にシャワー。今回の女の子はこの時に下着にベビードールです。女の子によってシャワーの時からオールヌードだったり、シャツを着ていたりと色々ですがベビードールもgood。
シャワーを浴びている時から攻撃してくるのでこの時点で息子はMAXになります。「あれ、どうしたの?」「ここが気持ちいいの?」と攻めまくってくるのでこの時点でフィニッシュしてしまわないように必死です。
ベッドはまずはうつ伏せから。マッサージは普通といったところです。めちゃくちゃ上手なわけではありませんが力加減もちょうどよく、普通に気持ち良いと思えるレベルです。全身マッサージのあとは仰向けにここから雰囲気が変わります。女の子もトップレスです。乳首をなめながら息子をシコシコ。超密着です。体勢もいろいろ変えながら69のスタイルにも。後半は完全に生まれたままの姿になって綺麗な全身を楽しめます。終始言葉で責められるので時間まで我慢するのは難しいです。なんとかこらえて時間ギリギリでフィニッシュしました。
今回の総評
今回は指名しましたが毎回女の子のレベルが高いので満足度は高いです。割引を使うとサービス内容からは考えられないような料金になるのでコストパフォーマンスも最高です。リピーターが多いのも納得します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが総じて高い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告