口コミ(体験談)|しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分コース17000円の初回割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ボーナスの出た週末は愚息ソワソワがとまらないため、サイトを確認。前から気になっていた嬢が待機中のため、すかさず電話。
お相手の女性
プロフィールよりは若干プラスだがきれい系、み◯◯さん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こんばんは〜と部屋に到着し、ご挨拶。
うっ…プロフ通り綺麗だ♪
お店に電話とコース、お支払い。
お風呂はこちらで溜めたので、世間話をしながらのアシスト脱衣…そしてこちらも脱がすのが楽しみなため、嬢へアシスト脱衣。
洗体の後、冷えた体を温めるため入浴。嬢も一緒に入ってくれます。
お風呂をでて、拭くのもアシスト…ありがたい。
そして、ベットへと向かい見つめ合います。やっぱ綺麗…。スリムな体と程よい大きさのパイオツをペロペロ、徐々に下に攻め込み、得意のク◯ニを開始。いい声で鳴いてくれます。そして、2度3度とイッたようで攻守交代。
今度は嬢が上から下に舐め始めます。優しいフ◯ラがとても気持ちよくイキそうになるもジラシが入り、さらに攻められます。
そのまま嬢に乗ってもらい騎乗位素股の開始、ヌレヌレの嬢のマ◯コは滑らかな擦り具合でとても気持ち良かったです。手を使わない素股のためハプニングを期待しましたが、嬢のテクが一枚上手のためハプニングは起きず発射オーライ。とても気持ちのいい素股に大満足でした。
二回戦も同様の流れでシッカリと抜いてもらい気持ちのいい時間が過ごせました。
今回の総評
相性バツグンで最高の嬢でしたが出勤が思ったより少なめで、裏が返せてません。次も是非お願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
特に無いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告