口コミ(体験談)|神戸デリヘルRouge~ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸デリヘルRouge~ルージュ
業種デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2020年06月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
特別料金 指名料込
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名しました。
人気ありそうな子なので、もしかしたらダメかなと思っていましたがすんなり指名ゲットできてラッキーでした。
そうなると俄然テンションが上がってきて、その時の胸の高鳴りがすごかったです。そんなフワフワした心持ちでホテルにチェックインしました。
そこにその子が来てくれました。
挨拶をして料金を支払いました。
そしてプレイ開始となりました。
お相手の女性
HPの写真で見る通りの可愛いくて華やかな雰囲気の子でした。
ほぼ期待通りだったと言えます。
全身からにじみ出ているような爽やかな色気に早くも圧倒されてしまいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
並んで座って軽く世間話をしながら手を繋ぎ少しずつ接近。
彼女の胸の膨らみが腕に当たりました。その存在感にクラクラしそうでした。
会話が途切れた時に目が会い、そのまま肩を抱いて唇を重ねました。
その後しっかりと抱き合って激しくDK。胸に手を当ててゆっくり揉み始めました。
すると彼女の鼻息が荒くなってきて、積極的に密着してきました。
そしてスカートの裾から手を入れて太ももやあそこを愛撫しました。
息子はビンビンになりました。
我慢できなくなって自らチャックを下ろして息子を露出すると、それを握ってくれて手コキされながらのDK。
私も彼女の胸のボタンを外してブラの上からおっぱいを揉みました。ボリュームのあるおっぱいでした。
それから脱いで一緒にシャワー。おっぱいを密着させつつのの洗体と入浴してのイチャイチャ恋人プレイをしてからベッド。
抱き合ってしばら絡み合ってから互いに責め合いました。
おっぱいの反応がすごく良くて色っぽかったです。
そして互い違いになってシックス・ナイ○で口内爆発。
残り時間もイチャイチャを続けました。何度もキスをして手コキされているとまた逝きそうになったのでそのまま速攻手コキでイカせてくれました。
今回の総評
60分があっという間でした。それでもめっぱいサービスしてくれて二回も発射されてくれました。とてもいい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多いです。他にも気になる子がたくさんいて期待出来ます。多分また行くと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告