口コミ(体験談)|HANABI(福富町)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名HANABI(福富町)
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2012年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に横浜で飲んだ次の日。横浜での風俗も久々だったので行くことにしました。
最初、前回遊んだヘルスに行ったが開店直後に行ったのに指名だらけで2時間待ちだったので断念…

他で遊んだことがなかったのでサイトを見て、マット系かソープ系で予算と照らし合わせてここにしてみました。

受付はイマイチ元気のない対応。予約がないため写真で選べたのが2人。巨乳か貧乳かどちらかになったので迷わず巨乳の女性を選びました。
お相手の女性
サイトでのスリーサイズを見る限り巨乳系の女性はみんなWもしっかりありそうな感じだった。案内された女性はやはりぽっちゃりタイプでした。ただスリーサイズの数字より写真の方が写りが良かったのでそれと比べたら…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
嬢と手をしっかり握りながら部屋に通されます。見た目は予想より悪かったけど終始笑顔の彼女にこちらも気分がほぐれます。

部屋はかなり狭いです。今までのソープの中で(投稿してないのも含めて)一番狭いかも。

部屋でしばし談笑。この嬢はとにかく常に笑顔で話を絶やさないので話し下手な自分としては気楽でした。

頃合いを見てアシストで脱衣。そして風呂へ。
まずは体を洗ってもらいます。密着して洗ってくれるので息子も興奮してきます。それを見て嬢も『あ~、大きい』『あとで食べるのが楽しみ』とこちらが興奮してくる発言をしてきます。

その後、一緒に風呂に入りながら歯磨きとイソジンをしてイチャイチャタイムです。肌触りがすごく良かったので潜望鏡をパスして後ろからずっと抱きしめながらキス&パイ揉み。
嬢も『こっちの方が密着して好き』と言われてさらに興奮です。ここからは何かとキス&ハグの嵐でした。

そしてマットメインでの希望で準備をしてもらいましたがとにかく狭いから準備が大変そうでした。
マットは肉厚感を生かしたテクでめちゃくちゃ気持ち良かったです。そして○○でしたがベッドの部屋にSを置いてしまい取ろうしたがマットでドアが開けられず嬢から『このまましちゃおうか?』とNS宣言。騎乗位で○○したらナイスな○まりに大放出!放出してからもしばらく腰を振り続けるので完全に干からびました(笑)

時間を見て2回目のお誘いがあったけど1回目がかなり濃い放出をしたためパスしました。
後は再度、体を洗い流し風呂に入り、時間まで話をしながらもキス&ハグの嵐でした。
出口の見送りも手をしっかり繋いで最後はキス&ハグでした。
今回の総評
見た目を補えて余るほど、サービスと気遣いが良かったです。8人くらい出勤していたので他が埋まっていたのはやはり見た目のレベルが低くてもサービスがいいから人気があるのかなという印象を感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてだからわからないけどコスパがいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭いです。まあ直すのは無理かな(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告