口コミ(体験談)|SOPHIA(ソフィア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SOPHIA(ソフィア)
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2020年05月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
60分21000円+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
おひさしぶりです!ビデ三郎です。

口コミは3/5以来なので3カ月近くのご無沙汰でございます。
実際その間、老々の身なので念のため自粛しておりました。エッチな事はホントに3/5のレポ以来ご無沙汰(^^;

まぁ、お若い方々は爆発しそうになるかもしれませんが、この歳だと意外にエッチ無しの生活に慣れてしまいました(^^;;
オナニーくらいはたまにやりますけど、やっぱ生身の女体を遠ざけていると枯れてしまいそうです。

しかし最近のポカポカ陽気、コロナも少しづつ収まりつつあり店も営業を再開し出しましたね。
やはり少しずつムクムクとなります(*^^*)

暫く女体を遠ざけている身としては、久々のエッチなお遊びはオキニちゃんにお相手してもらいたいところ。
それでも時節柄あまり遠出は不安もあるので、そうなると近場の新宿あたりまでがターゲットになります。

この店も4月は一時休業していたのですが営業を再開。ラインナップに我がオキニちゃんが出勤を始めた事がわかりました。
彼女は非常に真面目な娘なんです。出勤するとなればきっちり予定通り出勤してくれるので予定が立ちやすいです。

やはり久々のプレイは、この店、このオキニちゃんにしよう❗と。


さて日曜日のオキニちゃんは中番予定。結局当日の11:00頃に店に電話したのですが、あっさり希望の時間の予約をGET。やっぱりまだコロナの影響でお店は空いているようです。

本来ならば30分前に予約確認の電話を入れるのですが、新宿には既に1時間前に到着。ガラガラの歌舞伎町を歩いててもシャーナイなぁ、と1時間前に電話して前倒し可能か聞くと、これまたあっさりOK(^^;
そのままお店に向かいました。

さてこのお店の名物と言うと、待合室に嬢たちがお迎えにくるので生の嬢たちをたっぷり見れるという恩恵!

しかーーーし! 待合室、俺だけやん😅😅

残念ながら今日は他の嬢には出会えません。
まぁそもそも嬢たちの出勤もまだ少ないようです。

仕方なく一人で待合室でドリンクを飲みながら待っていると5分ほどで嬢がお迎えにきます。

久々のプレイはいかに???
お相手の女性
20代半ばのスレンダーな可愛い娘ちゃんです。
愛嬌があってプレイも一生懸命なとっても優秀な嬢様です。

彼女のスレンダーさは華奢な細さではなく、アスリート的に鍛えられた細さですね(どちらも好き❗)。ジム通いもやっていたそうですが、このコロナ騒ぎでジムに行けずとも走り込みでスレンダーボディは健在です。
素晴らしい❗(*^^*)

彼女とは出会って10ヶ月くらいでしょうかね。
今回で5回目かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「あ~久しぶりぃ(^^)」
と満面の笑みでオキニちゃんが迎えにきてくれました。
勿論ぼくもそれに応えます。久々の女性と手つなぎにキュンとなりながら2Fの部屋へと一緒に階段を上がっていきます。

部屋に入って暫し歓談。彼女とは年末の風活締めで会って以来なので5カ月ぶりになります。積もる話しもあって直ぐに5分近く時間が過ぎます。
でも60分なのでそろそろ脱ぎましょう・・・

まずは私がTシャツ、ズボンと脱ぎます。

「じゃーん!今日はTバックだよぉ」←俺
「すごーい!久々見たよ男性Tバック!」

と言う事でいつものリズムに戻ってきております。Tバックのお尻を彼女にぐりぐりくっつけて少し遊びます。
そして彼女にそのTバックも脱がされてちょっと元気の無い息子が露わになります。

次に彼女を脱がします。
まずはワンピースのチャックを下ろして下着姿に。
おぉ、写メにあった薄い生地のTバック!これぞ本家Tバックだわ。

そして後ろに回ってブラを取ってあげます。
そのまま立ったまま後ろから抱き締めます。

うーーーん💕やっぱイイね!!女体のオーラ!

抱き締めていると息子が直ぐに反応しムクムクと大きくなって硬さを増していくのが分かります。今日はV錠は飲んでいません。しかし3カ月ぶりの女体は既にドーピング以上の効果があったようです。

「うふぅ、硬いの当たってるよ(^^)」

オキニちゃんにもしっかりアピールできたようです。
次にTバックを脱がします。
プリっとした美尻が、そしてお毛毛のあるアソコが!

再度立ったまま正面で抱き合います。そしてキス、DK、NDK!
息子の硬さも増します。

「ベッドに寝てくれる?○○ちゃんの脚いっぱい舐めたい」
「うん、舐めて」

久々の女体の美脚。私の大好物です。彼女は華奢なスレンダーでは無く、アスリートのような筋肉質の美脚です。新体操の選手のような、美しい脚です。

スネと袋ハギをまずたっぷりペロペロさせて頂きます。
美味しいです!ツルツルです!スベスベです!

「あーん、ビデさん、気持ちいい」

私の舐め舐めに感じてくれます。

ヒザから太ももへ、アソコの近くまで太ももを舐めあげますがまだアソコは責めません。でもちょっと指をクリに触れるとビチョビチョになっています。
彼女は濡れやすい、そして唾液も凄くて体全体が濡れやすい体質です。

充分に美脚を堪能したあとは上に行きます。
乳首をペロペロ、チュパチュパ。

「あん、あん、あーーん」

彼女の喘ぎが高くなります。
再度下へ。アソコへ。クリを上からゆっくり舐めます。そーーーと。

溢れてくる愛液。素晴らしいです。
M字開脚にしてよく見えるように脚を開いてみます。

「よく見えるよ」
「はずかしい・・・」
「自分でアソコを開いてごらん」

ちょっと言葉責めとイヤらしい体勢を要求してみました。
彼女が自分で更に開いて見せたアソコを私が舐めます。たっぷり92。

私の息子も絶好調!
ソープで無いのが悔やまれる(^^;
でもこのまま成城石井的なポーズで竿をクリに擦りつけてスマタです。

あああ、気持ちいいです!
彼女の愛液が竿に絡みつきます。

「僕の竿をもっと濡らして・・・」

成城石井的ポーズでたっぷりスマタを堪能しました。
このまま逝けそうですが一旦ブレーク。


「今度は僕のチンコ舐めてくれるかな?」
「うん、いっぱい舐めたいわ」

私が下になると彼女は上に覆いかぶさり、まずはNDK。
そしてそこから私の乳首を舐めてきます。

「いいよぉーーー!凄くいい❗」

3カ月ぶりの乳首舐めは気持ちいいです!
チンコも勃起しっぱなし!

彼女の大量の唾液で乳首は濡れ濡れになってしまいます。
そして更に下がっていきチンコを舐め始めます。

彼女の舌、そして唾液でチンコがビショビショです。
そして咥えてくれます。喉の奥へ・・・。
ストロークでジュポジュポする度に一気に込み上げてきます。
これは持たないな。

「このままお口に出すよ」
「うぐぐ(うん)」
「手は乳首弄って」
「うぐぐ(うん)」

定番の「ノーハンドフェラ+両手で乳首弄り」の体勢でそのまま責められます。もう我慢できません。

ああっ! ドクドクドク~🚀🚀🚀

彼女のお口に吸い込まれていきます。
3カ月ぶりの女体とのふれあい。こんなに素晴らしい女体の彼女。
ある意味この休止期間は良かったのかも。感動がジワジワと湧いてきます。

彼女はお口のザーメンをティッシュに吐き出します。軽く私のモノも拭いてくれるとそのまま私に抱き付いてベッドに横たわります。

「すごくよかったよ」
「ほんと?嬉しい。また来てくれて・・・」

彼女とは5回目ですが、彼女も私の事は完全に覚えてくれたようです。以前の会話からも色々話題が出て残り時間は楽しくお喋りです。

ブザーが鳴って時間になります。
シャワー室に移動して体を洗ってくれます。

部屋に戻って着替えて部屋のミニ冷蔵庫から緑茶を頂きます。
受付にコールをしてから二人で階段を下ります。
そこで最後のお別れのキスをして抱き締めます。

「また来るよ💕💕」
今回の総評
完璧なヘルスプレイです。
オキニちゃんですし、星は5つは当たり前なのですが、やはりこの老舗箱ヘルは鉄板ですね。

いつもコメントで「少し高いですね」と言われる事も多いのですが、私はこのヘルスは決して高いとは思いません。箱、待合室、ボーイ、勿論嬢、プレイ、と安心してゆったり遊べる店だと思っていますから。

とにかく3カ月ぶりのリハビリ?は完了です。
また少しづつ活動していこうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級ヘルスと謳うだけの箱ヘルだと思います。
[!]このページについて報告