口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年05月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 20000円+ホテル代が必要
オールヌード95分18000円+ゴールド1000円+TバックOP1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日の午前に用事が終わって風俗に行きたい気分になった僕は大久保へ。行ったことのないヘルスと迷ったけど、結局は慣れたアロマスタイルに電話。いつもの物腰の柔らかなお兄さんにオススメを聞く。3択だったが気分的におっぱいが大きくて明るいという決定打でチョイス。他の2人もおっぱい大きかったり若かったり魅力はあったけど。軽く食事して押さえてもらっていたいつものポイントを貯めているホテルへ。
お相手の女性
お店に部屋番号を伝えるとかなり早く、数分でドアをノックされました。「は〜い」と返事してドアを開けると仕事ができそうなお姉さまが。挨拶をして彼女がお店に連絡をして支払いを済ませる。とてもニコニコしていて話しやすかった。スタイルはHPのイメージより細かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アシストされながら服を脱いで先に風呂に行くように促される。寒い日だったけど、シャワーが出されていて部屋が温まっている気遣い。そこに全裸の彼女登場。最初のシャワー時はベビードールを着ている女の子と半々だが、今回はすっぽんぽん。無駄な肉が無いのに形の良いおっぱいがあってお尻もプリンと。トレーニングしてそう。
 上半身からじっくり洗ってくれる。こういったお店で足まで洗ってくれる女の子は高ポイント。彼女もそう。そしてムスコを洗うときに玉を弄んだりアナルまでじっくり洗うのも超高ポイント。完璧でした。外に出る時も片足ずつ足までしっかり拭いてくれました。
 ベッドではうつ伏せスタート。肩、背中から重くは無い体重をかけてグッ、グッと押してくる。マッサージを自分でも受けているような経験から来るやり方だった。徐々に下がっていく中、気持ち良く眠くなりそうだったが会話で起きていた。1番疲れていた足のむくみも短時間でスッキリした。
 四つん這いが最高だった。何をされているか見えない中、何をされても気持ち良くて声が出た。『玉とアナル周りにはお宝が眠っている』ことを再確認した。四つん這いでもしっかり乳首を攻めてくるのも良かった。
 仰向けになり彼女が上になり回春スタート。スタイルの良い子は下から見ても良いですね。もう若くない最近の中ではかなり早く勃っちゃいました。TバックOP(たったの1000円)を付けているので69スタイルでお尻をグリグリしてきます。ちょっと雌の匂いも・・。じっくり圧迫を堪能してからTバックを脱いでもらいました。そして全てが目の前に!あそこも美人でした。ちょっと濡れていたような・・。綺麗な形の良いおっぱいを触ってお尻も触って69スタイルのまま「イクよ!」と警告して大量発射。気分が盛り上がるとたくさん出るような。最近はいつもたくさん出ます。
 ティッシュではお掃除できないくらいのヌルヌルを綺麗にしてもらって一緒にシャワーへ。ここでもおちんちんの先からアナルまで(短い?)じっくり洗ってくれました。体もしっかりタオルで拭いてくれました。
 ホテルを出て大久保通りまで歩いて別れました。
今回の総評
大人のエッチを教えてくれるお姉さんという感じでした。でも僕よりかなり年下です(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
本当にハズレが少ない!個人的には90%満足です。
このお店の改善してほしいところ
思いつきませんがオプションを増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告