口コミ(体験談)|Lounge Yoki東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Lounge Yoki東京
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2020年05月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前日に好みの姫を数名ピックアップし店に予約。来店すると、第2候補の姫が待ち時間がないとのことでお願いし、総額を払い待合室へ。お茶を飲みながら待機すること5分、ボーイから声がかかり、姫とドキドキの対面です。
お相手の女性
嬢は小柄でFカップが売りの人気嬢。長い髪がキレイで、笑顔が最高!フレンドリーで距離感も近く好印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢に案内され個室へ。ベッドに座ると嬢の方からキスを迫り、そのまま互いに脱がせあってシャワー。迫力のあるFカップのバストでボディを洗ってもらい、続けてムスコもキレイにしてもらうと気づけばビンビン状態。カップで口をゆすいだ後に上目使いでキスをおねだりしてくるので、今度はヌルヌルのキス。マットを準備する間に冷えた体を湯船で温め、準備が整った後は嬢に体を委ね、スペシャルな妙技を堪能しますが、吸い付くようなフェラ責めであえなく撃沈してしまいました。
 「いきなりでビックリした」と微笑む嬢と湯船に入り、体を預けてくる嬢の巨乳を揉みながらリラックスタイム。下にも手を伸ばすと、萎えたムスコもニョキニョキと復活し、後ろ手にナニを掴んだ嬢が「また大きくなったw。今度はベッドでする?」と尋ねてきたので、ベッドでは攻守交代しコチラから責めまくり。69で彼女の秘部をたっぷり楽しみ、ゴムをしてもらい二回戦に。あえぎ声も可愛く、早くも発射の予感がしてきたので、もうちょい快感を楽しみたいと騎乗位をお願い。ところが彼女の甘い音色と絶妙な腰つきに抑えられなくなり昇天。あっという間の時間に感じられたが、意外にも残り時間は少なく、体を洗い、最後に名刺をもらってお別れ。キスで見送ってもらい、心地よい余韻に浸りながら帰路につきました。
今回の総評
それほど期待していなかっただけに、なかなかのヒットと言える嬢でした。またこの時間に行って、タイミングが合えば指名したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
新宿3丁目の交差点、カドビルにあるこの店は入りやすく、スタッフの対応も丁寧でグッド!
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告