口コミ(体験談)|おとなのわいせつ倶楽部 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おとなのわいせつ倶楽部 池袋店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円 指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも自分は気になったお店があったらまず電話をしてみて、その日のおすすめの女の子を何人か聞いてからHPでちぇっくしてみて、気に入った子がいたら遊ぶという様な流れで決めています。
お店の方がお勧めしてくれた子が丁度タイプのショートカットの子だったので、お願いしてみました。
アイマスク入室と普通の入室で2000円料金が変わってくるのですが、悩んだ挙句お店の方に押されるがままアイマスク入室にしてみました。
お相手の女性
高身長でショートカット。写真通りの雰囲気の女の子でした。性格のノリがちょっとギャップでしたが明るく性格の良い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに入って待っているとチャイムがなり女の子が到着です。
僕はこういう時、速攻扉を開けてしまうと女の子のアイマスク準備が出来て無いんじゃいかと余計な気を使ってしまいます。でも気になっちゃうのは気になっちゃうので5〜10秒くらい待ってから扉を開けました。
アイマスクを装着した女の子が立っています。
凄く元気な子で明るく、『あっ、こんにちはーーー!!』って挨拶してくれました。
なんかもっとモジモジした感じでくるイメージだったので、拍子抜けして笑ってしまいました。
お部屋に招き入れて、猥褻行為の限りを尽くそうと思ったのですが、拍子抜けしたせいで余りその気も起きず、普通に会話をしてしまいました。
普通に会話を2,3分して、そろそろ外しましょうかって空気になったので、止む無くアイマスクオフ。
次にまたこのお店で頼むときはこっちは喋らずに緊張感を持たせたまま猥褻しないとなって思いました。
もしくは普通のコースで良いかなーって思いました笑

アイマスク外した顔面偏差値もとっても良し👍
服を脱がせあってシャワーを浴びます。
ホスピタリティのある子で結構エロく念入りに洗ってくれます。
結構テクニックのありそうな感じがしたのでベッドでは取り敢えず攻めてもらう事に。
まずはDキスから全身リップへ。ニコニコしながらノリノリで攻めてくれます。
舐め方もさらっとした感じではなく、念入り念入りに。
全身リップからフェラに移りますが、いきなり全力でこのズポズポフェラ。実際美味しくなんか無いのはわかってますが、さも美味しそうに味わうようにニコニコしながら舐め尽くしてくれます。
ロングストロークを存分に味わっていると、私も濡れてきちゃったって言ってるので攻守交代。
下をやんわり触ってみると結構トロトロで興奮します。
そのまま手マンで攻めてると反応がガラッと変わってめっちゃ可愛い声で喘いでくれます。
ザ!乱れ乱舞!って感じの感じ方でにゃんにゃんきゃんきゃん声を出してくれます。
そのまま素股に移行してお互い体温高めで動きまくってフィニッシュ。
大満足のフィニッシュでした。

プライの後もゴロゴロイチャイチャしていい雰囲気のまま休んでるとタイマー鳴ったのでシャワーを浴びて着替えてバイバイ。
今回の総評
アイマスク入室は苦手です。戦略を練って再チャレンジしようと思いました。
でもただ単価を上げるためだけの形だけの物の様な気もしてしまう。
女の子は凄く良かった!おすすめありがとうございました!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
良い子でした!
電話も明るく丁寧だったと思いますー
このお店の改善してほしいところ
アイマスクコース押され過ぎると断れなくなっちゃう!
[!]このページについて報告