口コミ(体験談)|チェリーデイズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリーデイズ
業種吊革コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2012年06月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
午前中でフリー。通常コース40分5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々に行きました。エレベーターで2階に上がり、受付で通常コース40分と言い、ドリンクのウーロン茶を頼み、席へ案内されました。私はほとんどの確率で、入り口に一番近い席です。たまには奥へ座ってみたいものです。
お相手の女性
一人目。大人っぽい綺麗な感じ。20代前半でしょう。
二人目。20代後半は確実でしょう。
プレイ内容
席へ案内されてから、少し待たされました。平日なのに、混んでいるのでしょうか?
やっと一人目です。挨拶を交わし、横に座り会話。スベスベの手を握りながら、出身地などの話で盛り上がります。で、話、盛り上がり過ぎました。「上乗っていい?」「いいよ」の瞬間、呼ばれてしまいました。お別れです。
程なく二人目。挨拶を交わし、隣に着いた第一印象は「えっ?何歳?オバサン?」、そんな感じでした。制服姿、無理ありすぎです。ちょっとイチャイチャって気分にならず、会話を引き延ばそうと頑張りました。
延長はもちろんしません。ということで、普通のキャバクラ状態でした。
今回の総評
一人目まあまあ、二人目ハズレ。だからといって、一人目を指名するほどでもなかったので、どうしようもないです。こういう時もあります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
今回はちょっと…。
このお店の改善してほしいところ
せめて制服に無理がない女性だけにしてほしい。多少は許せますが、限度がありますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告