口コミ(体験談)|宮廷エステ

王冠マークについて

口コミ風俗体験談

満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
PM6:31~AM5:30コース料金  指名料&交通費無料
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
宮廷エステという店名ですが、所謂ハイブリッド店で、王道ヘルスにマッサージというプレイが出来る店です。
どちらかと言えば、ヘルスの色が強いかな?

というのが前回初めて利用したときの感想ですね。

で、今回は前の子とは違う子で、とお店の人にリクエストしてホテルを指定して来てもらうことにしました。
時間は60分、指名料と交通費が無料と考えると、60分14kならコスパ良しです。
お相手の女性
一応リクエストとしては前の子とは別でというのと、もう一つ、スレンダーな子をとお願いしました。バストサイズにはこだわらないから、と。
来てくれたMちゃんはかなり細身の子です。バストはBカップ。
でも形はとびきり良かったですよ。
もっと揉めばCくらいになりそうですね。
恋人ムードを作るのが上手な子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
来てくれたMちゃんから丁寧に自己紹介をしてもらって60分なので早速シャワーです。
服を脱ぐのはお互いセルフですが、さきに裸になったMちゃんがシャワーを出しに行ってくれました。
その小さいお尻を見て徐々に硬度と高度を上げてくる息子。

「どうぞ~」と言われてシャワーに入ると、リクエスト通り少し熱めの温度設定にしてくれたシャワーを浴びます。
手にソープを付けてごしごしと泡立ててから手で洗ってくれます。まずは首から鎖骨、そして胸板から背中という風に。
胸板を洗うときは乳首をつままれたりしていたずらっ子ちゃんです。
アナルや息子は手でしごくようにしっかり洗ってくれて足先まできっちり洗ってくれました。

先に泡を流してもらったらベッドに入ってMちゃんが来るのを待ちます。
タオルを巻いたMちゃんが来て、ベッドに入ってきました。
キスをしたらちっぱいを丁寧に舐めると、「あふん」と甘い可愛い声をあげています。
乳首は結構大き目で結構固くなっていましたね。
それからクンニをするんですが、股が結構開く子なので大きくM字に開いてアソコを丁寧に舐めると、たっぷり溢れてくる愛液。
声も大きくて、「あぁ!」「あ!」「ん!」といろいろ反応しつつ体もピクンピクンさせていました。

次交代したら乳首を舐めたり吸われたりします。同時に手でシコシコ。
完全に勃起したらフェラを。亀頭を吸われたり裏筋舐められたり玉もしっかり舐めたり吸ったりしてくれました。
そして小さいお尻をこっちに向けて69になってピチャピチャ舐め合ったら、素股に。
正常位素股で、アンアンあえぐMちゃんを見下ろしながらフィニッシュでした。

そのあと余った時間でマッサージ。
疲れた体にマッサージは効きますね、しっかり体がほぐれたところでタイプアップ。
シャワーをまた浴びて終了でした。
今回の総評
前の子よりもタイプだったし、マッサージしながらの会話も楽しかったです。
この子なら裏を返そうと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
交通費が無料なところがいいですね。
60分14kはまぁ一般的ですが、指名料や交通費を考えるとやっぱりコスパが良いです。
このお店の改善してほしいところ
HPのスリーサイズでバストのカップ数が書いていないので入れて欲しい。
男にしたらB85とかB87って言われてももひとつピンとこないんですよね。
この口コミへの応援コメント
応援コメントを送る