口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17500円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
出勤は午後なのでムラムラを解消するために川崎へ。お目当てにしていた女の子が時間がかかりそうなので、2番目の候補だった当店をチェック。10代のわりと最近、入店した娘という基準で選ぶと、2人の娘が。そこで背の低い娘を選んで、川崎駅前から電話。すぐ入れるとのことなので急いでお店に向かいます。受付でお金を払うと、まず渡されるのが歯ブラシ。女の子に会う前に歯磨きをするのです。歯磨きを終えて待つことしばし、準備ができたと娘が迎えに来ました。
お相手の女性
写真やプロフよりややふっくらしています。身長はプロフ通りだけど。それでも愛嬌にあふれていて、言葉遣いも丁寧。なにより情熱的なディープキス。めろめろになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ここ最近、あってきた風俗嬢はあまり気遣いのない人が多かったのであまり期待していなかったけど、部屋に入った途端、「まず上着を預かりましょう」と脱衣補助→ロッカーへ。これは期待できる!お互い洋服の脱がせっこをして、浴室へ。ざっと洗ってもらったら湯船で混浴です。潜望鏡はなかったもののイチャイチャは最高でした。湯船から上がると体も拭いてくれます。大したことではないのですが、気遣いが嬉しい。ベッドでは主に攻め。胸からお股に手を伸ばすとかわいい吐息が聞こえます。一気にクンニへ。声が漏れてそれもそそる。ここで攻守交代、フェラしてもらいます。鏡張りで可愛い顔をみながらのフェラも興奮します。かなりいい感じになったので○をお願いしました。もはや定番の騎乗位からの対面座位。○まで○って厳しい○め付けに長くは持たなそうです。そのままの体制でフィニッシュ。フィニッシュ後はしばらく横になって会話を楽しみました。程よい次官になったのでゴムの処理をしてもらって入浴へ。ここでも体を拭いてもらって結構嬉しい。着替えたらお別れの時間。名残惜しさを感じながらハグしてバイバイしました。
今回の総評
写真やプロフとの違いにちょっと驚いたけど、かなりいい娘でした。久々に満足感に浸ったセックスでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い娘が多い
このお店の改善してほしいところ
パネマジは勘弁。あとちょっと高いかなあ。
[!]このページについて報告