口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4980円(室料込)
営業時間拡大キャンペーン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年の末に発見した店で、そこから月一で通っています。
先日も、仕事が早く終わったので、関内から歩いて10分程度の店に到着。
たまに昼仕事中にこっそりと遊びに行くこともあるんですよね。
この手軽さが素晴らしい。
新型コロナウイルスの対策のことを聞くと、うがい・手洗い・検温・アルコール消毒をやっていて、店のソファーもアルコール消毒液で拭いてるようです。
さらに客が帰るたびに、まめに消毒液で拭いているとのこと。
うんうん、それなら安心できるかなとお願いすると、営業時間拡大キャンペーンで値段も安くなりました。
すぐにプレイしたかったので、フリーでお願いして、検温と、アルコール消毒をしてからフロアに。
ボックスに案内されて、女の子が来ました。
お相手の女性
端正な顔立ちで、小顔です。
私の周りにいるオバさん達と比べると半分ぐらいかなと思います。
顔が(笑)
細身で背もすらっと高いモデル体型。端正
こちらが攻めるといい声で鳴いてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢が席の隣に座ると、「お仕事帰りですか?」と言ってきて、「そう、仕事終わってそのまま来たよ」と言うと、耳元で「ありがとうございます」と囁いてきて、息子をズボンの上から触ってきました。
フリーでもこういうキレイな子がついてくれるからやめられないんですよね、この店は…。

私が嬢のおっぱいをブラウス越しに揉んでいると、「脱ぎますね」と言って、ブラウスを脱ぐと生のおっぱいが露わになりました。

巨乳でもなく貧乳でもない、そこそこの大きさの美乳です。
おっぱいを揉んで、キスをしていると、嬢が私の腿に乗ってきて対面して、いわゆるダッコちゃんスタイルになります。
「キス好き?」「好き」
と、たっぷりキスしてくれました。キス好きな子はそれだけでポイント高しです。

しばらく嬢の上半身で戯れると、ズボンを脱ぐように言われて脱ぎ脱ぎ。
「失礼します」と言って全勃起の息子を嬢はおしぼりで、袋や竿や亀頭も丁寧に拭いてきました。
それだけでチンピクしちゃって、「元気~」と笑ってくれました。
「見てて」とピクピクさせると「すご~い!!」とおだててくれました。

手コキとフ○ラで嬢に攻められ、私は嬢のパンティーの中へ手を伸ばして、嬢のワレメをなぞっていると、「んっ…!」「はぁっ!」「やっ…!」というような声を出してきます。
その瞬間はフ〇ラが止まるんですが、それが良い焦らしになりました。

それを繰り返したあと、射精感が稲妻のように全身を駆け巡って大量のザーメンを発射。
あとは嬢がおしぼりで処理してくれて、服を着てから名刺をくれて、バイバイしました。
今回の総評
テクニックはまだ成長の余地がありますが、その他で充分補ってくれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
仕事終わりで気軽に入れる店で、フリーでも充分満足できる女の子がそろっていますね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告