口コミ(体験談)|神戸デリヘルRouge~ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸デリヘルRouge~ルージュ
業種デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2020年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
世間は自粛ムードの中、どうしても遊びたくて家を出ました。
非常事態宣言が出たら閉まる店もあるってきいたのでその前にどうしても遊びたい子がいました。
HPに載っている彼女は可愛くて期待に胸が膨らみました。
店に電話をして彼女を指名しました。
そしてホテルへに行き、そこで指名した子と対面することになりました。
お相手の女性
目がパッチリしている典型的な美人顔でした。
スタイルは良い方だと思いました。
胸は大きくてEカップはあると思います。
清楚で大人っぽくていかにも神戸の女の子という感じでいい感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
並んで座って少し話した後脱いでお風呂に入りました。
服を着ていた時に想像していたよりもきれいな体に目を見張りました、
見事なプロポーションです。おっぱいの形も良くてフワフワしていました。
密着しての洗体時に初めてキスを交わしました。
洗うのをやめて彼女がマジモードで舌を絡めてきて、胸が当たってそこで息子がフルに勃起しました。
続けて洗いつつ勃起した息子を優しく握ってシェイクしつつ乳首を吸ってくれたりして、それが凄く気持ち良くて脚がガクガクしてきました。
そして湯船に使ってキスを繰り返しました。
背後からおっぱいを揉んで、彼女の臀部に息子を押し付けたりしてギンギン状態になったところで出てベッドへ直行でした。
横たわる彼女の素晴らしいボディを目に焼き付けるような感じでガン見しつつ濃厚に密着して責めました。
乳首を吸いつつ乳首を舌で転がしたりすると反応が良くて、徐々にみだらになっていく彼女の変貌ぶりに私のテンションもマックスに。
それからクン○して、シックス○ナインになってそこで同時昇天だったと思います。
今回の総評
60分だったのでちょっと忙しなかったですが、濃密なプレイで満足出来ました。
これでだいたいわかったので次回はもう少し長い時間プレイしたいと思いました。
もちろん彼女を本指名する予定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応も◎
このお店の改善してほしいところ
今はいいが、いつもは人気の子がなかなか予約できないところです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告