口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 38000円+ホテル代が必要
180分コース39,000円+交通費1,000円-ポイント割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年の姫初めはお気に入りの子と決めていたので、前日にダブルで予約しておきました。
このお店はweb予約すると電話確認があり、それで予約確定になります。

当日はいつものホテルに先にチェックインして、女の子を待ちました。
このホテルは人気で週末すぐ満室になってしまうため、ここだけは一人入室です。

入室したら、お店へ部屋番号を連絡し、バスタブにお湯を溜めながら、女の子を待ちます。
すると予約時間とほぼ同じにフロントから電話があり、女の子が到着しました。
お相手の女性
いつもながらの可愛らしさと、お淑やかさを持ち合わせた子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ダブルで予約していたので、買っておいた昼食を食べながら、雑談。先週年末に会ったばかりなのに、いろいろ話す話題が尽きません。
話を合わせてくれる賢さも持ち合わせた子です。

でもいつまでも話してもいられないので、歯磨きをキッカケにプレイ開始です。
ディープキスから女の子の服を脱がし、下着姿にします。女の子の服は複雑なので、脱がせるの大変ですが、手がかかるときは女の子に任せながら、自分の靴下やシャツ、ジーンズなど合わせて脱いでいます。
特にストッキングは下手に脱がすと伝染していまうので、これはいつも女の子に任せます。

そしてお互いに下着姿になると、下着の上から触り合い、ブラを外すと手のひらにぴたりとハマる良いサイズのバストが現れます。
乳首を転がしながら、下で転がしながら、秘部を愛撫するとすでに濡れています。
正面から息子を女の子のクリに当てると、女の子が自分の手で擦りつけてきました。

気分も盛り上がったところで、バスルームに移動し、いつものように洗体して、バスタブでお互いの秘部と息子を舐め合い、満足したところでバスルームを出ました。
いつも汗びっしょりですが…。

ベッドでも全身舐め合い、今回は女の子にア◯ルも舐めてもらい、息子がはちきれるほどになっているのを感じました。
もしかして私のラスボスはここなのかもしれません。

最後はいつものように可愛いお口で目一杯ストロークしてもらい、全てを放出させてもらいました。
今回の総評
文句の付けところが全くありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが丁寧で親切な対応をしてくれること、女の子もプロフ通りで可愛い子が多いです。
このお店の改善してほしいところ
配車の弱いところ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告