口コミ(体験談)|EXE(エグゼ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名EXE(エグゼ)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 65000円(室料込)
65000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約して当日の16時半に確認の電話するように指示される。
ちょと早いが14時に確認の電話をするが、予定の16時半に再度、電話するように指示される。この時点で今日は休みかなと思う。16時半に連絡すると18時に部屋を用意しているので17時半までに指定の駅に到着するように指示される。しかし、今日は休みかなと思ったので吉原の近くにいなかった。仕方なくタクシーで店に行くと伝えて、電話を切る。18時の5分前に店に到着する。待合室に通されて指定の金額を全額前払いする。昔は入浴料だけ払い、サービス料金はお嬢に直接渡してましたが、今は全額前払いが普通なんですね。扉が開き、お嬢がお迎えに残念、自分ではなく隣りの人でした。お相手はこの店のNo.1の方のようです。妖艶な人だなと感じた。自分の指名したお嬢も一応、ランカーです。待つこと30分、ようやく扉が開き、ご対面しました。キレカワです。出勤が少ないので予約に苦労しましたが報われました。
お相手の女性
細身なのに形のいい胸とくびれからつづく桃尻
完璧なプロポーションです。最近、お店の写真を更新したみたいです。
残念ながら実物のほうが格段に綺麗です。今度、写真を更新する時には、HP上に更新写真を掲載して投票で選んでみては…。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写メ日記で最近、講習を受けたと書いてあったので、興味が沸き裏を返す。
挨拶もそこそこに手際よく脱がされてタオル1枚でベッドに座る。同時に背中をむけて自分の前に正座。背中のファスナーを下ろして下着姿にする。すかさず、下着も取り去り、若い身体を愛でる。ハリのあるオッパイは上を向き、くびれの下には大きく綺麗なお尻。思わず胸にむしゃぶりつく、お嬢はそれを見て微笑み。ハッと我に返り、ベット横になってもらいました。理性が飛んでました。DKをして、綺麗な胸を手で揉みしだきながら、唇を這わせます。乳首は痛いらしく、早々に下に移動します。ムダ毛処理された股間に顔を埋める。最初は反応が良くなかったが、声を出すとともに、身体をよじり始める。お嬢のアソコからは本気汁がダラダラと光ります。このお嬢さんは明るい部屋でさせてくれるので、映像が脳ミソに焼きつきます。ひとしきり舌で堪能した後、Gを装着して、正常位で激しく動き終了。しかし、前回と違い、背中に手を回して、足絡ませてロックされたので、こちらも強く抱きしめて腰を深く沈めて余韻を愉しむ。体を使って川崎仕込みの技で洗って貰います。確かに前回よりも気持ちいい。マットも覚えた技を全部出そうと、えっ〜とそれからと思い出す感じで動きます。真面目だなと感心すると同時に可愛いなと思った。この娘は一生懸命に仕事するから一度でも入ると離れられなくなる。
少ない出勤日数でもランカーになるハズだわ。ひととおり楽しんだ後、マットはまだまだぎこちないと感じた。ひとつ、ひとつ、ゆっくりと体得するしかない。そこで、マットでの騎乗位の練習を持ちかけてみた。本人も練習が必要と感じたらしく、練習スタート。時間が経つにつれ、動きがスムーズになり上手くなってきた。バランスよく動きます。だんだん、お嬢の声が洩れ始めると同時に下の○め付けが強くなり始めました。かなり強い。どうやら感じてくると○まるみたいです。揺れるオッパイを見ながら、強い○め付けに耐えられずにず2発目を発射。若い娘は凄い。今までに無い○め付けでした。本日4人目ともなるとこういう反応になるのでしょうか?ともかく気持ち良かったです。余韻に浸りながら、ローションを落としていると終了のコールが鳴り響く。慌てて体を洗い、身支度する。部屋を出て階段を降りると送迎車が用意されてました。そのまま車に乗りこみます。車の窓からから店を見ると、お相手の嬢が手を振ってお見送りしてくれてます。こちらからも手を振り返すがスモークガラスでは見えないと思いやめた。結局、彼女は車が店から見えなくなるまで手を振ってくれました。いい娘だなぁ、次も指名しようと思い、隣りに目を向けると、同乗のお客がスマホでさっきの美女は誰だと本日出勤に視線を落としていました。教えてあげようかなとも思ったがお節介かなぁと思いやめました。とにかく、この店ではこの娘以外に入る気はありませんね。
今回の総評
容姿端麗なのに技を習得しようとする姿勢には感服する。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美形を揃えている
このお店の改善してほしいところ
人気店だからか、予定の時刻より案内が遅れる。
[!]このページについて報告