口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
ゴールド50分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
上野に用事があり早く終わったので11時20分位に12時から直ぐ入れますと聞いたら、今日はゴールドを含めて11名が写真で選べますと言われ直ぐさま直行。
何時も感じの良い受付さんから自分の好みならこの子とかサービス良い子はこの子、素人なら20歳の子が入れますと言われ、20歳の子も気になったが前から気になってたゴールドのランカーさんが空いてたからサービスは良いですよに釣られて決定。
準備ができるまで7.8分待合室で待って呼ばれた。
お相手の女性
階段下には吉原年齢の30代かなと思う長い髪の可愛い本人いわくお尻が売りだと言う早番ランカーのお姉さま♡が待ってて思わず可愛いって言っちゃった(笑)
脚が悪いんだって言うとしっかり手を取って二階の部屋まで連れてってくれるとても優しいお姉さま。
部屋に入ってお土産ってサンドイッチを渡して軽く挨拶を交わしてコロナなど全く気にしないNDKをかまされセルフでパン1になり姫のブラを外してでBットに座るとタオルで上手く隠すように脱がしてくれ、先ずはどうしますかって聞かれ、
えぇ?即即なんかなと考える間もなく○いかもよって言う間にパックリとされしっかりと上手にFェラされて我が子はやる気満々!
そのままの体制からパンティを脱がしてちょい濃い目のあそこにご挨拶。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
そのままの流れでシャワーも歯磨きうがいも無しでBットに横にされて先ずは姫から丁寧なリップをされながら上手にFェラをされてあんまりされてると出ちゃうかもって言いながら姫を横にしてたっぷりNDK
をしながらあそこに手をやるともう濡れ濡れで軽く触りながら頭をPいを舐めながら下へと這わせて濡れ濡れのあそこをツンツンしていくと姫さまの口からの声がどんどん大きくなり体勢を変えて70ー1であそこを舐めながらFェラしてもらいもうしたいって言うタイミングでお口でgを付けてくれて好きな正常位
で濡れ濡れのあそこに○。
結構声がでかいらしいってのは口コミでわかってたけど実際に手合わせしてもらうと気持ちが良くなるにつれて声が確かに大きくなる。
この姫の唇は柔らかくて気持ちが良くて思わずDKが長くなりピ○○ンしながらもNDKをし過ぎたせいか中々行けず、○は無理かもって言うとFェラでしっかりとピンピンにしてくれて騎乗でしてくれ発射。
黙って発射しちゃたら
姫さまが黙ってはダメよんって照れ笑い。
お清めは無かったけど丁寧に処理してもらい、50分なのにもう一回できるよねって二回戦のお誘いが、、、

僕もう歳だから50分じゃ2回は無理だよーって言ったら笑いながら少し冷えたかもしれないからお風呂入ろうって軽く入り僕もう歳だからって言うとこの店に来るお客さんの年齢は50、60代が多くて98歳がまだ来てちゃんとしてくのよって教えてくれてまだまだ頑張れるよって励ましてくれた。
上がって丁寧に身体を拭いてくれてもう一回舐めたかったので跨って貰いたっぷりと舐めさせてもらい
大満足!
薄化粧で吉原年齢だけど若い頃は綺麗だと思うとっても可愛い姫さまにありがとうでした。
又行くから待っててねー♡
今回の総評
実はこの店にはお気にが居て暫く通ってたけど、先月ひょんなことからお別れしてもうこの店には2度と来る事は無いと思ってたが時間が空いたついでに吉原行きたいって考えたらこの店が出てきて、電話したら馴染みの受け付けの人で何も言わずに心良く受付してくれてお気にも忘れる事ができたし、新しい彼女になるかもしれない姫さまに感謝かな?
今迄のように毎週通う事は無いかもしれないけど
姫さまとゆっくりたっぷり発散できたから大満足でした。
若い子を求める人には向かないかもしれないけど
この価格でも良い姫がたくさん居る店は貴重だし、ゴールドプラス2000円でもまだ安いと思う。
コロナもあるけど逆に言ったらしっかりと店が管理してる若い子ばかりの店より安心感はあると思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
しっかりと女の子の説明をしてくれて選択 しやすいし、丁寧である。
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告