口コミ(体験談)|VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名VIVIDCREWマダムセカンドバージン 梅田店
業種2ショットキャバクラ
エリア梅田
投稿日2020年03月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
45分8,000円(19:00~22:00)+場内指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最初から指名したことがない子を指名して入る…というのは、若干緊張するもんですけど、この子、すっごい名前だったんです。

この店って普通の名前の子もいるし、フルネームの子も居るんですけど、ごく少数、ユニークな名前が付いた子が居まして。

そういう子にハズレが無いんで、今回の子も、「なんだこの名前は!!」と思って指名してみた次第です。

だいたい、名前からどういう子か、想像つくじゃないですか。
でもこの子、全然想像つかないんですよね!

そして席にやってきた子…おぉ!!なんか良い感じ…!!
お相手の女性
初めての子、とはいえ、動画もある子で、それを見る限りスタイルも良く、愛嬌も良さそう、ノリも良さそう、やっぱりセクキャバで遊ぶのって、明るい子が一番ですよね!

あと少し低めの声がまたエロいですね。
女の人って声を高くして「可愛く見せよう」としますけど、こういう声のほうがそそるんですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
席に座って待っていると、Dちゃんがやってきました。

「初めまして…?ですよね?」

初めて会ったのに指名したから、若干、???になっていたDちゃん。
可愛いです。

「大丈夫、初めてだよw」
「ですよねぇ?あぁびっくりした!改めて初めまして!ご指名ありがとうございます!」
「初めまして、犬助です」

自己紹介を終えます。

そこから、彼女の写メ日記の話になりました。

妄想日記?
とか、雑学??
なんかすごく面白いんです。

きっと、この子、頭が良いんだと思います。

話してても、博識だし、ユニークだしテンポいいし。

本も読む子なんですよねきっと。

こういう子好きです。
個人的に、頭の良い子って好きなんですよ。

逆に、「わかんな~い★」みたいな子は苦手でして…。

そんな子だったんで45分も話して爆笑してキスしてイチャイチャして。
もう一瞬でした。

「延長どうする?」
「このあと行くところあるんだ(´;ω;`)ウゥゥ」
「あ!あれね!」
「どれだよ!」
「アッハッハ!」」

みたいな感じで、時間ギリギリまで笑いまくって終了でした。
今回の総評
今まで一番ノリがよく会話が楽しい子でした!!
この子気に入った!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういうノリのいい子もいるし、逆に、しっとりした感じの子もいるし、本当に色んな子がいるから、フリーで回ってくれても楽しいんですよね!
このお店の改善してほしいところ
あの名前になんの意味があったんだろう…www
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告