口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年03月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
20000円+1000円(交通費) 90分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は滅多に出勤しない嬢を見つけたので、電話で予約しました。以前にも2回くらい呼んだことのある嬢です。お店は何度も利用しているので、予約は非常にスムーズにできました。
お相手の女性
前回呼んだのが多分3か月くらい前だったのですが、お互いお久しぶりー、とあいさつ。当たりお前ですが、相変わらず整った美人顔の嬢です。スタイルも悪くなく、若さあふれる感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒にシャワーを浴びてイチャイチャします。シャワーで爆発してはもったいないので、ベッドに移ってからフェラをしてもらいます。丁寧なフェラで1回目はあっという間に爆発しました。しばらく近況を語り合ってから2回戦目ですが、2回目もフェラで大爆発しました。とにかく丁寧なフェラが好印象です。見た目はおとなしい印象ですが、フェラは上手いです。
今回の総評
問題ありません。またいつ出勤するかわかりませんが、チャンスがあれば。。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告