口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア国分寺
投稿日2020年03月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3900円(室料込)
30分コース6000円-割引2100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりにフラッと夕方頃入店、すぐに受付。メルマガ提示フリーでお願いしましたら、まもなくのご案内とのことで待合室にて待機。待ってる間に2名来店。5分程でご案内。
お相手の女性
ショートカットが似合う小柄の女の子。笑顔が可愛い。
プレイ内容
時間の都合上フリーで入りましたが、馴染みの女の子が来たので嬉しい!

お話ししながら仕事の疲れもあってしばしボケーっとして癒されます。馴染みの安心感の賜物。
鋭気を養った後、上に乗ってもらってまったりいちゃいちゃ、ちゅっちゅ(//∇//)
時間半分くらいいちゃいちゃしたところでお互い脱ぎ脱ぎ、お口で攻めていただきます。

TAMA吸われてからのTINTIN攻めは至高。
超絶お口技巧ですぐにヘロヘロ。手技も交えて攻められます。
自分も下を攻めて高まる気を紛らわそうとしますが、お口攻めの気持ち良さですぐに攻めも疎かになり、あっさりとフィニッシュ!

着替えてメッセージカードもらってバイバイ(^ ^)
今回の総評
メルマガ提示でお得だったし、馴染みの女の子が付いて安心感もあり、気持ちよく楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
国分寺では貴重なお店。女の子が素晴らしい!
このお店の改善してほしいところ
待合室がやや狭いかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告