口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24200円+ホテル代が必要
90分コース24,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でコース料金と指名料金を支払い、ホテルを予約してもらい、現地へ。コース料金はプレイ時間と会員ランクによって決まり、指名料金は女の子によって、2,200円、3,300円、5,500円の3段階になっています。現地でホテル代を支払い、しばらく部屋で待っていると女の子がやってきます。
お相手の女性
今日はとにかく巨乳が頂きたい気分だったので、ランカーではないですが、メートル級の〇カップ乳の女の子にチャレンジすることにしました。顔は美形というよりは小動物系の可愛い感じ。そして何といっても爆乳、さすがにここまで大きいと、つき並みですが、思わず「大丈夫?重くない?」と聞いてしまう。期待に胸が膨らみます。正確には、胸が膨らんでいるのは彼女で、こちらで膨らんでいるのは股間ですが。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
早々に服を脱いで、生乳を拝謁。やはりこれだれの爆乳になると、重力は最大の敵ですね、私ならギックリ腰確定、持ち上げるのが大変そう。これほどの爆乳を拝めただけでも幸せ者かもしれません。
双方裸になってシャワーに行くと、既に固くなっている男根を、グリンスとソープを混ぜて洗ってくれます。洗うというより、左手で根元を押さえ、右手でカリ首あたりから亀頭にかけて、グルングルンと磨く感じの扱きです。彼女的にはプレイの一部なのでしょうか、「気持ちいい?」と言いながらグイグイきます。延々と亀頭磨きが続き、ついにはカリが擦り切れ、残念ながら精液より前に血液が滲み出てきました。カチカチに勃起したチ〇ンを見て、シャワーで一発抜く気になったのであれば仕方ないのですが、昔どこかで、やりたくない相手の時に、グリンス原液でチンポを洗いながら亀頭重点に扱きまくって痛めつけると聞いたことがあったので、ちょっと怖くなりました。新人さんなので、前者であると信じています。
今回の総評
数少ない苦い経験でした。こんな形で負傷したのは初めてで、良い経験をしたとも言えます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の改善してほしいところ
グリンスで長時間粘膜を洗うのは危険。女の子を正しく教育してほしいです。病気判定の為に使っているのかもしれませんが、そもそも粘膜を刺激の強い消毒剤で扱きまくれば、だれでも擦り切れます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告