口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
新規割り、フリーです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女の子はフリーですが、コースやコスプレは選べます。
お相手の女性
目がパッチリしてて可愛らしく、女性らしい肉付きの普通体型。背が小さいので制服がやたら似合うロリってイメージです。
性格がさばさばしてるのかな?って思ったけど、感じやすいようでめっちゃくちゃ濡れ濡れでした(笑)
せめ好きには相性抜群の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面しないタイプの痴漢コースにしました。
アイマスクもOKで、付けて制服を着て準備が出来たらお風呂場で待機してた私が部屋に入室。
そこから痴漢ですよ、痴漢!
こちらもフリーなので女の子の顔はわかりませゆし、向こうもこちらの事がわからない。
なんという設定なんだwww
そんな状態でも遠慮なく、まずは頭の匂いを嗅ぎながら後ろから抱き締める。
あぁ、良い匂いなのがまた一段と幸せ。
首や耳を触ってから→手を服の中へ→生乳、乳首を触りつつ片方はお尻や腰付近へ→太ももをしっかり触った後に少しずつ服を脱がして行く。

ここまでじっくりやり過ぎて時間を忘れていた(笑)
ちょっと急ぎめで立たせたままクンニ、乳首をペロペロ。

触ってる時から感じて、吐息や声が漏れてましたが舐めてからもう一段階高めの喘ぎに。
声も可愛くて聞いてるこっちも大興奮でした。

ベッドに寝かせてあげてアイマスクを外して対面して、お互いちょっと恥ずかしい感じに(笑)
でも顔は続きが欲しいって顔してるので、シックスナインで同時イキをしました。
むしろ初対面で同時イキが出来るなんて相性良すぎ(笑)
今回の総評
あ、大久保の制服向上の姉妹店なのか!って終わってから知りました。
こんなプレイが出来るお店に女の子の選択幅が増えるのは嬉しい限り。
まだまだ遊んでみたい女の子が山ほどいるので、しばらく通ってみよう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告