口コミ(体験談)|神戸デリヘルRouge~ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸デリヘルRouge~ルージュ
業種デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2020年02月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
特別指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPの写真が可愛かったのとコピーを読んでよさそうなので興味をもって指名。
今回2回目でしたが、スムーズに案内してくれました。
ホテルに入ってから改めて店に電話を入れて部屋番号を伝えました。
そして少し待ちました。そこで指名した子と対面しました。
お相手の女性
思ったとおりに可愛かったです。
清純そうなところも◎。
業界未経験だそうです。
顔はHPに書いてあった吉高由里子風でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ちょっと緊張気味だったのでしょうか。最初の頃は顔がこわばっているような感じでしたが話している家に笑いも出てだんだん可愛くなってきた感じでした。
私も徐々にその気になってきて、気がつけば恋人気分で手をつなぎ指を絡めて接近。顔が近づくとちょっと恥じらいを見せましたが、そんな仕草にもグッときました。
キスを交わすと彼女も一気にその気になってきたみたいで、私にしがみつくような感じで抱きついてきて舌の絡みも濃厚になってきました。
お風呂では甲斐甲斐しく洗ってくれました。
湯船に入って抱き合ってキスをしながらイチャイチャしてからベッドへ。
そこから彼女のサービス開始。全身リップで癒してくれました。最初はソフトな感じの責でしたが時間の経過とともに気合が入ってきたようでした。。
その頃になると私も完全勃起していました。そのタイミングを見計らってのフェ●がこれまた良かった。ストロークが長く、喉の奥にまで竿を押し込んでのディープスロート。未経験なのにエッチに興味津津という感じで凄く献身的でした。
そんな真心のこもったフェ●の後交代して私が上になって責めました。
クン●を十分にして彼女をメロメロにしてから正常位素股でフィニッシュでした。
今回の総評
見た目の純情な雰囲気とは裏腹なヘビーな責めが良かったです。
実はすごくスケベなんだなと思うと興奮度も上がって気持ちよくぶっ放す事ができました。
総合的にすごく良い子でした。
大当たりかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回ともいい子に当たったのですごくいい店という印象を持ちました。
これからしばらく通うかも。
このお店の改善してほしいところ
別にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告