口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 16000円(室料込)
60分コース 13,000円+ゴールド 2,000円+本指名 1,000+VIPカード 5分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
会員専用電話番号から二日前に予約を入れました。前日の午後と当日の一時間前に店舗へ連絡し、予約通りであることを確認しました。

当日は三ノ輪からテクシーで店舗へ向かい、予約時間の5分前に受付を済ませました。
待合室ではオシボリで手を拭いた後にウオーターサーバーから水を貰ってTVを見ながら過ごしました。

予約時間から15分ほど過ぎた頃に番号が呼ばれ、階段の下で彼女と対面しました。
お相手の女性
褐色に日焼けした小柄スレンダーな御姉様です。身体は引き締まっています。アソコはツルマン(焼毛PIPN)です。
実物はプロフ写真から受ける印象と異なりますが、BWHは偽りない範囲だと思います。(個人的には実物の方が好きです。)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
3Fの個室へINすると、彼女からバレンタインチョコを頂きました。“ありがとう” を単なる言葉だけでなくボディーランゲージでも伝え、その流れに乗ってプレイの準備へ繋げていきます。

僕は彼女のアシスト付きで全裸になり、彼女も僕がアシストしながら全裸にします。それから浴室スペースへ移動してS椅子に座った状態で洗体して頂きます。
湯船に浸かって歯磨きと嗽を済ませると、彼女も浴槽に入ってきて潜望鏡が施されます。入念にジュボジュバされたので、僕のバナナはジャイアンに変身します。

浴槽から上がってドライオフした後、ドリンクを頂いて小休止します。一息付いた後、僕が “今日はとにかく攻める” と宣言します。彼女は “はーい” と快く受け入れてくれます。
彼女から快諾を得た僕は彼女をベッドに押し倒して上から覆い被さります。そして、ブチューブチュブチュブチューーーレロレロレロブチューーーと濃厚なディープを仕掛けます。彼女も単に受けているだけでなく攻撃的な舌使いで激しく応戦してきます。興奮した僕はオーパイを揉む手にも思わず力が入ります。
その後、彼女のチクビ・ヘソ・クリ等々をレロレロチュパチュパし、脚の付け根から内腿をチュッチュします。そして、彼女を裏返して桃尻を撫でながらチューチューします。続けて(僕は虫ではありませんが)とりあえず桃尻を齧っておきます。

そんなこんなしていると、バナナの頃合が良くなり、彼女から誘いもあったので、次工程へ進むことにします。
バナナにキャップの装着を終えると、僕は真正面から○○していきます。それを彼女も真正面から受け止めてくれます。ガ○○○ンコした後は僕が主導権を握って上から攻め続けます。

先ずは、正常位でズコバコしていきます。勿論、単調にズコバコするだけでなく、チクビを吸ったり、バンザイ脇舐めしたり、ディープで口を塞いでウグッウグッさせたり …と楽しませて頂きながら下半身を刺激していきます。彼女の反応も非常に良く、青天井で激しさが増していくばかりです。
そんな中で下になっている彼女が急に上半身を丸めるように起こして僕のチクビに喰らい付こうとしています。が、もう一歩のところで届きません。仕方がないのでコチラからチクビを近付けて彼女に乳を与えます。彼女は喜んでチューチューと乳を飲み始めます(勿論、父からモノホンの母乳は出ませんが…)。コレが結構な破壊力です。下半身の刺激と相まって誤爆寸前になります。

誤爆を回避すべく彼女に乳を与えるのを中止し、松葉崩しへ転じて彼女の乳を揉みながらスコンスコンとイッときます。
更に彼女の身体を回して後背位擬きへ移行します。ここで、桃尻を二つに割って指でルアナに悪戯してみます。すると、“ヒヤァッ” とか声を上げますが、その後は “ヒーヒー” と喘ぎながらも茄子がままになります。

その後、完全な後背位へ移行して態勢を整えると、勢いを付けてバンバンしてやります。そのバンバンに呼応するように彼女はウンウン・アンアンしてくれます。ココから下半身を動かす強度と回転数を上げていきます。

ズッボ・ズッボ・ズッボ
ズボズボズボォーーーン
パーン・パーン・パーン
スコーン・スコーン・スコーン

ルアナヲサワサワ
カノジョハハヒハヒ

スパン・スパン・スパ-ン
スコココッコーーーン
スッパーン・パパパパーーーン

最後は、グィッしてグググッとしてズバンズボンしてやりました。そして、ドッバーーンとなってバナナは暫くビックンビックンしていました。
彼女も感覚で “イッパイ出たみたい” とか嬉しそうに言ってくれました。(二人で確認したら実際に大放出でした。)
今回の総評
裏を返した姫でしたが、前回以上に楽しませてくれました。大放出が示すように大満足でした。
(ゴールドに昇格したので単価が上がりましたが、価格に十分見合うサービスでした。)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・格安であること。
・VIPカードの提示で+5分になること(ただし、 60分以上のコース)。
・店員氏の対応が良いこと。
このお店の改善してほしいところ
(改善点ではなく希望です)
50分コースでもVIPカード提示+5分を有効にして欲しいです。
[!]このページについて報告