口コミ(体験談)|神戸デリヘルRouge~ルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸デリヘルRouge~ルージュ
業種デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2020年02月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
特別指名料込み、交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回行った時に指名しようと思っていた子がいましたが、その時は完売だったので違う子とプレイしました。
その子も良かったのですが最初に気になった子が忘れられず予め予約をしておきました。
当日電話で確認の上ホテルに行きました。
そこでその子と初対面です。
料金はプレイ前に支払ました。そしてプレイとなりました。
お相手の女性
すごく華やかな雰囲気のキレイな子でした。スタイルも良いし美乳かつ美脚。
モデル級のルックスでした。
全体から醸し出すオーラがさわやかにエロかったです。
期待通り、いやそれ以上の上玉でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
終始笑顔で接してくれて嫌でも恋人気分が盛り上がりました。
あんまり可愛くてキレイなので何度も「キレイ」「かわいい」と連発する私でした。そのたびに謙遜する彼女でしたが悪い気分ではないようです。その証拠にこころなしかサービスが凄く丁寧でした。
ベッドに入ると彼女が私に寄り添ってきてました。
私もしっかり抱きしめて重なり合いました。
そしてキスをしながら互いの体を愛撫しあいました。
彼女が私の息子を握って手コキしてくれながらのDKは本当に気持ちよかったです。
その快感に身悶えしている私にすかさず彼女が乳首を吸ってきて後はされるがままでした。
彼女の唇が胸から腹、そして太ももに移動していきます。
少しこそばゆい感覚が息子にまで響いて我慢汁が出まくりでした。
そこをフェ●でダメ押しされて今にもイキそうになったところで交代してこちらが責に周り、途中からシックスナ●ンで舐めあった後再び私が仰向けになってその上に彼女が腰を下ろしてきて騎乗位すまたでフィニッシュとなりました。
今回の総評
女の子のルックス、サービス共に完璧に近い素晴らしいプレイでした。
人気があるのも納得です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
上品で可愛い子が多そうなところ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告