口コミ(体験談)|水色りぼん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名水色りぼん
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
「情報局みた」で2000円割引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1時間前に電話で予約。フリーで入る
お相手の女性
慎重150センチ後半のぽっちゃりした若くてかわいい子。20代前半くらい。写真より実物のほうがぜんぜんかわいかった
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「水色りぼん」のお店のシステムで、服を脱いだら、いきなりマットの上で体を洗ってくれました。通常はスケベ椅子に座って洗ってもらうのですが、いきなり寝転がって泡だらけ。素っ裸の嬢が体を行ったり来たりさせながら、ちょっとした「マットプレイ」が始まる感じ。とても新鮮だった。

「マットプレイ」といっても、口づけや○はイソジンでうがいをして、歯磨きするまでお預けです。と、いうか、いきなりのマットでの密着なので、むしろ汚いなりで行くと、こちらが申し訳ない気持ちになってしまいます。事前に歯磨きするか、口臭予防のマナーを厳守するのがおすすめ。

60分と短いプレーでしたので、いっしょにお風呂にささっと入って、ベッドに移動。驚いたのはNFのあと、嬢が馬乗りになってNSで○したこと。びっくりして、ここ「NS店なの?」と嬢に聞いたら、「混在店」なんだそう。

「ピルを飲んでいると、どうしてもむくみがちになる」と言っていたが、20代前半の若い子は肌に張りがあって、だいたいむちむちしているので、違いが分からなかった。たっぷり○に出せて満足でした。

今回フリーで入ったので、偶然NS嬢に当たった模様。予約する時点で「NS嬢」か「G着嬢」かの希望を伝えることもできるとか。フリーの場合は、混み具合によって希望が通るかどうかは限らないので、こだわりがあるのなら追加料金で指名しよう。

余談だが、「水色りぼん」は「スタンダード嬢」と「ハイグレード嬢」の2つの料金体系がある(後者のほうが少し高い)。

この違いは、嬢の「自己申告」だそうで、スタンダードで割安にして回数で稼ぐか、ハイグレードにして指名中心で行くかの嬢側のビジネス戦略とのこと。決して、スタンダードが見栄えがよくないとか、そういうことではないらしい。

現に、今回はフリーのスタンダード嬢だったが、これまでの吉原経験のなかで上位3位に入るくらい若くてかわいかった。奥が深いです。
今回の総評
笑顔を絶やさず。醜いおっさんの顔でも、かわいいつぶらな瞳で見つめてくれて、すごく感動した。見つめられすぎて、こちらが少し恥ずかしくなるくらい。とてもいい子ででした。名刺もいただきました。とても気持ちよく、満足した気持ちで、恍惚としながら最寄り駅まで歩いて帰りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんは、キビキビしていて、無駄な動きがなく、ホテル並みのすばらしい対応。受付して待合室にいるとお手拭きと飲み物をもってきてくれました。改装して1年しかたっておらず、とてもきれいなお店だった。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。再訪させていただきます。
[!]このページについて報告