口コミ(体験談)|しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しろわい 素人わいせつ倶楽部 立川店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
60分即プレイコース13,000円+口コミ投稿10分延長無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で紹介できる女性を教えてもらい店のHPでチェック。情報と妄想から期待できそうな女性を選び指名。希望時刻前に部屋に入りシャワーを浴びて部屋番号をお店に連絡して、10分後に女性到着、即プレイコースであり即プレイ開始。
お相手の女性
見た目スタイルはHPの情報通り。感度も情報通りで、胸や乳首、あそこに優しく触れた時の反応がヤラシイ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服の上から隙間から色々イタズラして感度良好であることがわかり、期待通りで攻めに徹しました。優しくイタズラを続け上半身の衣類を徐々に脱がしはだけたブラ姿にしてスカートの中に入り優しく指と口を使って堪能、スカートを間繰り上げて見せながら堪能、下着の隙間から直接触れてビクンビクンを堪能。下着をずらして指を徐々に挿入して堪能。途中からローター参加して、いつの間にかにオナニー観賞しながらお口でシコシコしてもらい、そのままお口に発射。お風呂に浸かりながらお話しして、時間通りに退出。
今回の総評
楽しかった。反応がとてもやらしくて、イタズラして反応を見ても楽しめ、リピートしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンがいい。
このお店の改善してほしいところ
一部の電話受付の人が、店のシステムを把握していない。
客がおかしな事を言っている かのごとく対応をされ、途中で対応者が代わった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告